MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
36マビ 
2009/10/05 Mon 23:47
m36-1
マスダンジョン上級通行証を入手したのでチャレンジしてみることにしました。

続きにマス上級紀。




m36-2
以前アルビ上級に入って一部屋目で地獄を見たから、今回のマス上級もお試しってことで消耗アイテムは殆ど持ってきてません。

よーし、逝くぞー^w^



m36-3
犬と戯れ。

m36-5
トロール語を学び。

m36-4
デッドリーになってみたり。

m36-6
対応策が見つからなかったり。


スケルトンヘルハウンドの索敵範囲の広さが面倒。
ファイアスプライトの対応策がイマイチ……。
アイスボルトが数字ランクだとハメ殺しできるそうだけど私ランクEだよ。どうしようもないよ。
(後日テクニックよりゴリ押しが有効とわかる)


でも意外とマス上級はクリア出来きそうだ!
しかし時間もなく、消耗アイテムも少なかったので引き上げることに。
なんたって全五階層だもんな……一階30分?だもんな……。


よし、マス上級に向けて己を鍛えることにしよう!




m36-7
裁縫の例のクエをやっとクリア。放置期間一年以上じゃないだろうか……。

m36-8
ダンバートンの北にフィールドボスが出現していたのでちょっかい出してみる。
うん、これは弱かったです。

m36-9
m36-10
ダンバートンの衣料品店にいるシモンさんから施しを受ける。

m36-11
するとハングリーなタイトルゲット。

↓ハングリー説明文。
m36-12

な、なんだってー!
そんなに酷い格好をしていただろうか!?






m36-13
初心者服 耐久力0
空腹度 50%

超ハングリー状態^w^

うん、まあこの初心者服……釣りで手に入れたものだしなぁ。




m36-14
きっちりお着替え。
ローブと帽子に黄色を配色してみました。
このためにローブもう一着買ったとか内緒・p・
黒指定染色アンプルを15万で買い、帽子をさらに濃い黒にしたとか内緒・p・





血が滲むようなこれらの厳しい自己鍛錬の末、マス上級ボス部屋に到達。
m36-15
さーてどんなボスかなー。



m36-16
m36-17

……@p@

スケルトンがマンドリン持ってる@p@

うーん、見るからに弱そうなボス達だ。
こんなのファイアボルトで一捻りですよ。

m36-18
「おーっと もりさきくん ふっとばされたー!」
さしずめファイアボルトはタイガーショットといったところか。

m36-19
吹っ飛ばされるのを見るバードスケルトン。

m36-20
地面に落ちる犬。

m36-21
哀愁漂うバードス(ry

m36-22
こっち向くバー(ry


m36-23
「オラは怒ったぞー! フ○ーザァァァ!!!」
m36-24
宙に舞うマンドリン。
m36-25

ってことで超サ○ヤ人になりました。
髪描き足しておけばよかった。



一連の流れがマジでそれっぽくて吹いた。
はっ、犬は森崎くんじゃなくてクリ○ンだったのか……!


m36-26
まあ超サ○ヤ人になろうが(違)スケルトンは所詮スケルトンなのでファイアボルトでハメ殺し。
本当にありがとうござい(ry

なんかびっくりするくらい弱いな……。


m36-27
金貨たくさーん。


m36-28
お宝のスクロール。
うーん、アクセサリーオンリーなのか……スゲーいらねーな……。





今回の教訓。

m36-29

やっぱり私には釣りがお似合いだわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/211-fe5b5263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

