MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
35マビ 
2009/10/03 Sat 18:17
あれはいつだったか。

サキュバスからサンダーの4ページをドロップしたから、「これはサンダー覚えろという神の啓示に違いない!覚えることにしよう!」って書いたじゃない?

あれからサンダーの他のページ全部を露店で安く購入して(勿論安いのが出るまで粘った)5ページ全部揃えました。

続きにサンダー習得編&お着替え編。

スチュアートからサンダー本貰う為のクエを受ける。
?中略

m35-2
クエ終了。

m35-3
本ゲット。

この本にサンダーのページを入れて……

m35-4
完成!


サンダーを使う為には専用の杖が必要なので購入。
m35-1
5万……高いよ!
銀行経由したから手数料2700も取られてるよちくしょう。


マナ消費量が半端ないので、いるだけでMP回復するマナトンネルでサンダー5チャージ。
m35-5
構えがかっこいい・p・*

よーし み な ぎ っ て き た !!!

m35-6

しかし敵が近くにいないため、発射ならず。

絶望した!

サンダーってこの場から身動き出来なくなるんだ…ね……orz


仕方ないので遠出して熊に試し打ち決行。

なぜ熊なのか。それは永遠の好敵手だからだ!!!!



m35-7

しかし遠すぎてレンジ外だった罠。

ちょっとびびりすぎた!!!



リテイク。
m35-8

発射!
m35-9
おおっ!

m35-10

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

SSではわかりにくいけど、雷が連続で落ちてます。
かっこいいなコレ!!いやっほおおう!!!!(´∀`*)ウキャキャ



m35-11

浮かれてたらフルボッコされた。



試し撃ちになぜわざわざムユ砂漠に遠出して黒ツキノワグマを選んでしまったのだろうか……。
自分で自分がわかりません。



新しいタイトルゲット。
m35-12
これは累積AP50までの初心者キャラに送られるハートステッカーを貰って集めたハートポイントが100点超えると貰えるタイトルである。
普通のタイトルとは別の扱いのタイトルで、普通のタイトルのあとに付属するタイトルです。

m35-13
こんな感じ!
ついでにハートが出た。

このハートポイントって100点超えてから時間経過するとポイントが少し減っていくので、ずっと親切タイトルを維持するには継続的にハートポイントを稼ぐ必要があったり……。
ちなみに私のハートポイントは倉庫キャラのハートステッカーで稼ぎました。

親切タイトルつけているからといって親切ではないという見本。



そろそろ今まで着ていた服に飽きたので着替え決行。


白色でやってきたけど、黒色にしてみました。
m35-14

中身もイディカイ聖職者の礼服に着替え。
靴は隠れちゃってるけどタイアップロングブーツ。
m35-15
この後エルヴングローブも黒に染めました。
(↑のはランダムで肌色っぽく染色されていたり)

ランダム染色代でかなりコイン使って極貧に。

やってることは完美と同じです、本当にありがとうござい(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/210-8289a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

