MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
・w・ 
2008/01/14 Mon 18:18
CATEGORY【完美】
今更ですがテーブルマウンテンは埋骨の地あたりにあります?。今更ですが・w・

INはしてたもののやってたことと言えば採取と露店と石とクリップ。
そりゃ書くこともありませんて-w-



人形丸

変幻人形丸を使って85D突撃。
しっかし人形丸ってかわいくないっすね。


モヒカンの旦那様からホーリーグラム☆3を貰いました。
ホーリーグラム

刀身から青いオーラが…かっこいい!・∀・
見せびらかそうと(←アホの子)そのまま装備してたらうっかり99Dでも使用。ザコ一戦終わってようやく気づいたとかどんだけ-w-;


祖龍襲撃イベント中にサブの妖精をやってたらBOT軍団発見。
大群

大群すぎて吹いた゜∀゜ぶはあああ
ここまでくると笑える´∀`薙ぎ払え!

最近BOT減ったと思ったらまた復活してきたようで・w・
試しにGMに通報してみたらGMは現在オフライン中ですって表示されました。GMチャント仕事シロ・w・


あ、妖精でペットにしてるハミボールはレベル17くらいになりました。
目指せ最強のハミボール!・∀・
コメント
この記事へのコメント
クラちゃんペットで反応しないからやっぱりハックされてたのかああああああああ
明らかにクラちゃんの服売ってる露天あったから
シルヴィスだけうばっておいたよ!!
2008/01/15(火) 04:40:13
URL | 山田 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/21-52f36143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

