MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
33か34マビくらい 
2009/09/23 Wed 23:20
m33-6
ムユ砂漠のど真ん中に日時計があった。
マビは一応影で時間がわかるんだけど、普通の時計を表示できるから影見て時間を知るプレイヤーなんていないよね。
でもこういうオブジェがあると無駄にファンタジー魂がwktkさせられちゃうんだよね。

そういうワケで続きに七月下旬のマビプレイ記っぽい。
あれ?いま九月じゃn(ry



七月から夏限定アイテムの浴衣が販売されておりました。
m33-1
なんて親切価格なのかしら。

というわけで買ってみる。
m33-2
同じく限定アイテムのうちわも買ってみた。
でもゲタは売ってなかった……。いや、ゲタはセンマイ平原で時間限定で出現するフレッタっていう女の子からしか買えないんだよね。面倒なのでブーツのまま。

礼儀として武器にしてみた。
m33-3

m33-4
即うちわ廃棄。

m33-5

浴衣も廃棄。
わずか十数分の命でございました。まる。

ていうか倉庫に空きがないからオサレ装備を取っておけないんだよぅ。
浴衣で戦いたかったけどローブを置く余分なスペースなんてあるわけねぇ^w^



マビの夏を満喫したっぽいところで音楽家への道に戻る。




ケルラベースのエフィーから作曲ランクをあげるクエストを貰う。
m33-7
小鳥から学ぶだなんて、なんてファンタジーなのかしら。
あれだよね、切り株に腰掛けてさ、手の甲に小鳥が乗るんだよね。ファ、ファンタジー!
あとリスやウサギなんかの小動物達が近くに集まって森の演奏会が始まるんだよね。

まさにファンタジー…!!
つかファンシー?・w・


よーし、任せろ!
こう見えても修学旅行で京都に行ったとき、境内にいた鳩たちを腕に乗せたことがあるんだぜ!


そんな経験が役立ったのか、クエストあっさりクリアー。
m33-9

めっちゃ疑われてる……!!!(Д)゚ ゚


ばっかやろう!
そんな、腕に鳩を乗せたことある私が…そんな酷いこと……!!!!

証拠のSSを見るがよい!










↓小鳥達と楽しく戯れた図

m33-8

あれです、殴り合いで友情を深めたとかそんなんです。
あと絶滅危機に陥っているのは私のせいじゃありません。




m33-10
クエも無事全部終わって。

m33-11m33-12
作曲と音楽知識をランクアップ。
これでスキルにキャップかかってるとこまであげたんで、この二つはこれにて終了?。
キャップ外れるのは何年後になるやら(´∀`*)ウキャキャ


m33-13
音楽知識をあげたので演奏もランク6に。

ついに……っ。
m33-14

魔法音楽の演奏解禁!
マナ回復が付与された楽譜があると超便利。
そして演奏の真価はPTプレイで発揮されるのだけど私には超無縁過^p^

八月下旬。ランク4まであげる。
m33-15
AP不足でランクあげれなくて時間かかった^w^

そして九月現在、ランク4の半分ちょっとまでしかトレーニング終わってません。
演奏スキルはキャップかかってないのでランク1&マスターまであげれるけど、マスターまでやるには相当の時間がかかります。演奏だけやってればいいんだろうけど、さすがにそれだけやるのもしんどいのでチマチマっと進めてます。
来年終わるといいなぁ。

次は釣りランクあげるかなー。

戦闘ランク?そんなの知らね^3^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/207-0e814aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

