MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
作業 
2009/09/06 Sun 21:19
ニコ動画でBGM聞きながら作業するのはよくあるけど、ルパンのOP全集(TVとか映画とか全部ね)映像つきで作業しようとしたら見事に妨害されて全部見たとかね!久々にルパン見たくなったなぁ。

とりあえず画像つき危険はなのでゲーム系に落ち着く。


曲はいいんだよ、曲は・w・


個人的に一番好きなヴァンパイアハンターは暁月の小島版ユリウスなんだぜ。おっさんおっさん!

月下の初回版を踏んずけてケース破損した為中古屋に売らず手元に残ってるのもいい思い出です。

さて、作業するか-w-
コメント
この記事へのコメント
足跡
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

|彡モサッ!
2009/09/18(金) 23:38:18
URL | あんそん #-[ 編集 ]
おーい
言ってたアクセ数点作ったよー。
OPで選んでちょーね。

早く来てーーー
倉庫圧迫されてr・・・ orz
2009/09/23(水) 03:18:18
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
>あんそんさん
はっ 獣の足跡が……!!

>蒼さん
うおーマジですk・p・
このまま倉庫圧迫してやr……ゲフンゲフン^w^
2009/09/23(水) 21:23:12
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/205-98895edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

