MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
六月箇条書き 
2009/08/23 Sun 19:02
さっぱりMMOをやらない日々を過ごしておりました。こんちー・w・ノ
六月末になんだか喉がガラガラしてきたなぁと思ったら七月末に咳が出るようになってやべえ夏風邪!?夏風邪!!!?夏風邪はバカしか(ry
ブログも全然見てなくてごめんなさい・w・;

あと、マビはやたらSS溜めてしまってUPすんのも面倒に(ry

時間ないので続きにSSなしのマビプレイ箇条書き↓・w・
六月にやったこと
・素手で熊退治 タイトルゲッツ
・サラマンダー退治 エルフクエ長いなぁ
・激しいESを伐採用斧にエンチャ 意味なんてない
・川くだりでマジックシールドスキルのヒントをゲッツ
(その後ゴブリンに筏に乗り込まれ大ピンチ)
・初のラビダンジョン突入(今更)
・噂のお色気担当ボス、ブラックサキュバスとの邂逅
・ファイアボルト(ランク5)ハメであっさり撃破 サキュバスを倒したタイトルゲッツ
・そしたらレアアイテム、サンダーのページ4をドロップ
・ラッキーすぎてマジびびり
・露店で20?25万くらいの価値
・Wikiを調べ、熟考した結果サンダー習得を決意
・ちなみに完成したサンダー本が露店で38万で売られてた
・他のページは安めと判断し、露店に出るのを待つことに
・初のマスダンジョン突入(今更)
・巨大スケルトンにびびる(二?三倍くらい身長差ある)
(うっかりデッドリー)
・ボスのヘルハウンド×3撃破
(やっぱりデッドリー)
・ピシス方面開拓決行
・ピシスへ抜ける地下通路にいるサテュロスにちょっかい出してみる
(あまりの硬さに即撤退)
・雪原を走ってた黒雪原ダチョウを倒してみる
・ジャイアントの村バレスに到着
・入口にいたジャイアントガードに瞬殺される
・そうだ、私エルフだから無条件で攻撃されるんだった
・村の外で焚き火して一夜を明かす(瀕死)
・バルー遺跡、入口だけ覗いてみる
(綺麗な遺跡だった)
・バレス潜入決意 スニーキングミッション開始
・エルフの特殊スキル。ハイド大活躍
・うははははは!ザル警備め!
・でも村の中ではこそこそ
・物資は現地調達 ダンボールくれよお
・村人に話しかけたら無条件でジャイアントガードに通報される
・遠くから走ってくるガード
・やべええええええwwwww
・ハイドハイド
・バレス飽きたからピシス探索へ
・タイトル、ピシスの探検家ゲッツ
・そのままザルディン地方へ ムービー発生
・草原地帯、温泉地帯、火山地帯とバラエティに富んでる
・てか火山地帯を見てるとモンハン思い出す
・カリダ湖で竜のレガトゥス発見
・レネスの危機ってクエストがちょっと進んだけどこれ以上進める気ナッシング
・温泉に温泉猿がたくさんいた
・痩せる温泉や太る温泉あるのね
・火山の近くでタイトル、硫黄をかぶったゲッツ
・化石を掘れるらしいのでさっそくツルハシでガツガツ
岩かと思ったらサルファゴーレムだったwwwwwww
(でも掘れた)
・仕方ないのでゴーレムを倒す。MPかっつかつ
・気球に乗ってみる
・上空のワイバーンに襲われる
・怖いので即着陸
・親分バルログにちょっかい出す
・やべええええつえええええええ
・近くに普通のバルログが湧いて多タゲになってあぼーん
・でも倒す そしてもうこいつには二度とちょっかい出すまい
・ザルディンのマナトンネル全部解放 ザルディンの探検家タイトルゲッツ
・化石発掘しまくる 化石コレクションブックを二回埋めて飽きる
・音楽知識スキルアップに必要な空き瓶が露店で大量に安く売られてる
・大人買い!!!!!!
・音楽知識クエを受けにグラニテスに会う
・相変わらずのナルシストっぷりに笑う
・音楽知識7→6へ
・突然マジックゴーレム退治クエ発生 エルフクエラストっぽい
・トパーズのロンガ遺跡突入
・一時間10分ほどでボス戦へ
・ストーンゾンビがモニョモニョしてたらゴーレムが出来上がった
・焚き火ハメでトパーズマジックゴーレム撃破
・調子に乗って紫水晶のロンガ遺跡にも突入
・焚き火ハメでアメジストマジックゴーレム撃破
・さらに調子に乗ってカルー森遺跡突入&様子見
・なかなかかっこいいデザインの遺跡だ
・全五階層なので大変そうだ
・と思ったらサクサク進める。のでそのまま前進
・と思ったら四階のストーンゾンビにパッシブディフェンスついてやがる!
・うぜえええええええ!!wwwwwww
・ウインドミルとカウンターでやっと突破
(ミルで体力デッドリーのところに攻撃くらって何回か死亡)
・ボスのストーンホースキーパー&ストーンホース×5とご対面
・ミラージュミサイルスキル大活躍
・エルフの野獣化クエ(課金)が残ってたのでキーパーにハイド&スケッチ
・キーパーと対決
・毒持ちかよ!
・お約束のデッドリーになりつつもファイアボルトカウンターで撃破
・お宝アイテムは鎌…ついてるエンチャも微妙……つかイラネ
・意外と楽だったのでカルー森遺跡二週目突入
・二十週くらいすれば作曲スキル本のリュートの純情出るかなー
・はいはい鎌となななんと休憩スキル本 永遠の休息ゲッツ!イラネ
・カルー森遺跡三週目突入ー
・はいはい鎌…と………
・リュートの純情キターーーーー!!!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚
・作曲ランク9→8に!
・野獣化クエが進んでヘーゲルから「イリニドの書」のキーワードを貰う
・続けてケルラベースのアレクシーナと会話
・メイズ平原遺跡調査、サンドワーム調査、フィールドボス調査のいずれかを遂行することに
・Wikiで調べたらどれもこれもきつい
・つかサンドワーム調査は確実に無理
・メイズ平原遺跡はソロだとかなりきついようだ
・ということでフィールドボス調査もといスケッチを引き受ける
・いつ終われるかわかんないけどこのあとの野獣化クエは課金しないと進まないから気長にやるお
・楽器演奏ランク8に
・そして精錬ランク1に!!!!!
・もうシャカシャカやらね
・精錬1になってやっとDEXが上がるスキル習得を解禁
・ちなみに全部自力掘り。みんなは真似しないほうがいいお^w^マジデチヌ
・公式イベント期間だったのでフクロウ食券がわんさか飛んでくる
・食券で魔法の雑炊を食べまくる
・身長が34.5cm伸びた!
・キモッ!!!!!!!

以上六月の出来事でした・w・
多少端折ったとはいえ色々やったんだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/202-6186de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

