MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ほぎゃぎゃー 
2009/07/16 Thu 03:13
ってことでいまクラリオンが在籍してるギルド「Blue★Star」略してブルスタが解散することになったよ!
正式な解散は今月末。長く在籍してたので名残惜しいけど、ゲーム内でまたみんなに会えるだろうからそこまで悲観はしてません。ていうかMMOなんて基本的に一期一会だよね。だからこそ楽しみたいっていうか楽しくありたいなぁ。前向き前向き。

長期不在の間に何があったのやら。
私は間が悪いのはわかっていた。マジで。これ以上ないタイミングで不在が多い。

んで、クラリオンはどうでもいいけどモフのクライオンが困ったことに。
クライオンは生息数の少ないモフだから、フリーで祖龍や主要都市をうろついてると勧誘ササが飛んできて断るのがめんどい。時間あるときだといいんだけど、ないときに限って勧誘ササ来るから「お前実は俺のタイムスケジュールを把握しておるのか!?そうなのだな!?」と無駄に想像力が働いたり。

とりあえず、なるようになるだろう。


久々に完美INしたのはいいけどフレ欄の開き方忘れてたのは内緒ネ・3・ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 18:39:45
| #[ 編集 ]
急だったもふから;
たけおだよー・w・ノ
一応武雄新しいGたちあげよていだから・・・
一緒にやらないかーもふー・w・ノ
という選択肢もあるもふよ^^
そのうちまたあそぼうもふねー^^
2009/07/16(木) 23:27:15
URL | 武雄 #-[ 編集 ]
>武雄さん
おー新しいG立ち上げるのねー・w・
お世話になるかどうかはまだ未定でw
また遊ぼう!・w・ノ
2009/07/18(土) 01:43:01
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
けっきょくあたらしいGを武雄と2人で立ち上げたモフ。

一瞬でもINできるようならあそぼうじぇー@w@^

モエっこもいっしゅんGメンだったよo>w<b
2009/08/20(木) 03:23:51
URL | KIRITOだよー@w@ #-[ 編集 ]
>きりちゃん
おー新しいG作ったのねー・w・ノ
モッフモフがんばれ!
最近INしてなくてごめんよ・w・;
IN合ったらぜひ遊ぼう(´∀`*)
もえちゃん一瞬Gメンってwwwステキ
2009/08/23(日) 16:42:22
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/199-0fe12dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

