MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ほぎゃー 
2009/07/15 Wed 21:19
いやー全然更新も音沙汰もなくてすんませんです。
先月末にPC触れない日が続くから、その間に遊ぼうとペルソナ4買ってきたら

思いっきりハマッてた。

ううむ……さすがに面白い。
そして最低二週やらないと全部のイベント見れないとか、もうね、最近のRPGはそんなんばっかだよね。一週に全てを費やさせておくれよ。
あとディシディアの連続プレイ日数が83日まで行ったんだけど(現在はモグネットのメール確認しかしてない有様)先日起動し忘れてプレイ日数が1日に戻りました。全俺が泣いた!
え、PSPの日数進めて連続プレイ日数稼げばいいだろうって?

バッキャロウ!(訳:バカヤロウ)

そんなことしたらもうディシディアをさっぱりやらなくなっちまうだろうがー!!!!
ゲーマー魂とか楽して云々よりそっちが重要。

いや、いいんだけど。全制覇する前にディシディア2とか出そうな気がするからいいんだけど。




そんなこんなで全然PC起動しない日が続いててメルボ開くのも恐ろしい状態に陥ったとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/198-b1dba654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

