MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
27マビ 
2009/06/01 Mon 23:18
やあ久しぶり!しばらくブログ放置してたよ!
ということで今回もSSが溜まってるマビ更新であります。

m27-1m27-2

11歳で熊を倒すと貰えるタイトルと、定期船に10回だか乗ると貰えるタイトルをゲットしました。
船乗り志望のタイトルがあれば遠洋漁業に行けるんで、そのうちそっちでのんびり釣りしたいものです。


続きにマビプレイ記。
それから一ヶ月ほど放置して完美でクライオン育てて遊んだ後、転生できる日が来た為マビにINすることに。

m27-3
さあ、さくっと転生してくれや!(`・ω・´)

しっかししばらく小さい姿でしかプレイしてなかったからこの身長にすごい違和感を感じる…。

さて。恒例の無課金転生も終わったことだし、いっちょスキル育成に励むとするかね(´ω`*)




それにしても体がむずむずするような……




m27-4


にゃんじゃこりゃー!!!!(Д) ゚ ゚



m27-5

転生したらネコ人間になってました。(エルフだけど)



なんてことはなくてただのマビ四周年記念のアイテムが投下されただけっす。
m27-6
これ以外にネコの帽子とネコの手袋のどれかがランダムで貰えるようです。
今回はネコものか。ネコ好きにはたまらない一品っすよね!





m27-7

速攻灰にしたけども。





今回はいつもと違うところを探索することにしよう。


m27-8
カルー森探索中に夜になったらキノコが生えてきたので早速掘ってみる。
10歳に転生してちっこくなったからモーションがなんだか可愛い(´ω`*)

m27-9
なんだか高級そうなキノコが採れた。きっと高く売れるに違いない!
と思って店売りしたら0コインだったけどね。
このゲームの店売りなんてそんなもんだけど一瞬夢見ちゃうものなのよ!

m27-10
毒キノコも採れた。
何か特別な用途って毒殺くらいしか思い浮かばないんですが。
料理に混ぜたりするのかしら。
やっべ、もしそんなことできるんなら料理スキルのランクあげたい。


ああ、そうそう。
音楽知識のランクを9から8にあげようと思い、エフィーからクエを受けました。
m27-11
この???はバグか。この手のバグはいつまでも放置なのが素敵ですネクソンさん。

Wikiで調べたところ、土笛というのはメイズ平原あたりでゲットできるらしい。
m27-12
しかし一口にメイズ平原と言ってもかなり広い。無課金で徒歩だから余計広い。

m27-13
探索に乗り出す。

m27-14
野生のダチョウが走ってる。
確かあのダチョウは、忘れもしないコール村付近のあのカバ同様背中に乗れたはずだ。

野生ダチョウと野生馬の溜まり場を発見し、跨ってみる。
m27-15


m27-16
走行ルートは決まってるけどなかなか快適・w・
初めての騎乗だけど、こりゃ早いやー。

続いて野生馬にも乗ってみる。
m27-17
なんというか、上下にものすごい揺さぶられてるのに手放しで乗ってるのがすごいよ!


メイズ平原を探し回ったけど土笛はさっぱり見つからず。
m27-18
いったいどの程度の確率で出現するのだろうか…。
相変わらず先行き不安な音楽家への道のりなのであった。

次回へ続く!
コメント
この記事へのコメント
何だろう・・・オモロイ!!
コウシンお疲れちゃーーんw
2009/06/03(水) 21:59:37
URL | ドーン・オブ・ザ・○子 #-[ 編集 ]
>ドーン・オブ・ザ・○子さん
だから何故名前(ry
釣り放置しながら更新したお^p^
2009/06/05(金) 02:05:57
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/192-bea46c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

