MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
25マビ 
2009/05/18 Mon 21:40
久々にマビも更新しちゃうよー・w・ノ
m25-1
船乗りの素質があることが判明した!

一応音楽家志望なんですがね…。
あ、体にまとわりついてる黒いもやは某バレンタインイベントのアレの呪いね。
二月の出来事なのは秘密の方向で(´ω`*)

以下、音楽家志望で船乗りで熊殺しのもっさりマビプレイ記。


新しいスキルをゲットするべく、ゴブリン退治にでかけたワタクシ。
m25-2

ゴブリンが見張ってるけどエルフの特殊スキル、ハイドにより姿を消してスルー^w^
m25-3
でもさ、

「あの筏はなんだゴブ?(・ω・ )」
「みんなで矢を射ってみるゴブ(・ω・ )」
「オールに当たったら勝ちゴブよ(・ω・´ )」

って矢を射られたら容赦なく当たるよね。
不審がりもしない阿呆で助かりました^w^

m25-4
心配は杞憂に終わり、あっさり通過。

m25-5
さすが先天的素質のあるワタクシ。10歳児でも難なく現地に到着。

まずは現地人に挨拶。
((((*´∀`)ノ コンチワ
m25-6
m25-7
た、倒せなかったんじゃない!倒さないでやったんだっ!!

あの川くだりはミニゲームで、ゴブリンを倒した数によりアイテムが貰えるらしい。


ゴブリンの集落に到着・w・
m25-8
ここからは敵陣の真っ只中!油断すれば殺られる!

しかしファイアボールカウンターを身につけた熊殺しには大した相手ではない。
m25-9

周りに比べて明らかに立派な家を発見。
m25-10

m25-11
しかし留守だった(´・ω・`)ショボーン

暗くなると電灯のようなものがついた。
当然あまり明るくはない。
m25-12

焚き火で暖を取る図。
m25-13

ではなく、村長っぽい家に放火しようとしてた図。
本当は家の真下か近くで燃やしたかったんだけど、近すぎてキャンプスキルを使えなかったのである(´皿`)ギリギリ

注:いい子は真似しないで下さい。



そんなこんなでゴブリン退治も終わり、クシナに報告。
さあ、スキルくれー・w・
m25-14
ん?・w・

・w・

愛する人と一緒に声をかけてくださいとな?・w・

m25-15

異性とPTを組んで話しかければクエは完了するらしい。
よーし、そういうことならフレに…!

23-18

驚きの白さリターンズ^w^

うん、クエ放棄決定。
マナシードスキルはなかったことにしよう(´∀`*)ウキャキャ



その後、別のゴブリン退治クエを受けて川くだりしていると、操作ミスによりゴブリンが飛び移ってきた。
m25-16
やばい、ハイドしてれば攻撃はされないけど、ハイド状態でオール操作は出来ない!
このままでは滝に落ちてあぼーんだ!!
いろんな意味であぼーんだ!!!

しかしホブだろうが所詮ゴブリン!返り討ちにしてくれるわー!!!

m25-17
↑フルボッコされて死んだふりで状況を打破しようとしてる図。
ちくしょー笑うんじゃねー。・゚・(ノд`)・゚・。

マビは多対一だと一斉に殴られて何も出来なくなるからなぁ。
実力差があれば押し切れるんだけど…。


そして筏の進路を修正できず…。
m25-18

滝からの落下によりマビフリーズであぼーん^w^

このバグ直す気ないだろネクソン!さすがだネクソン!!(´∀`*)ウキャキャ
コメント
この記事へのコメント
ちっ放火できなかったかbb残念TT
マビ更新楽しみにしております。
自分はやらないでクラっちゃんがやるのがオモローなのですw
2009/05/19(火) 00:38:26
URL | 悪魔の○子 #-[ 編集 ]
>悪魔の○子さん
なぜ名前伏せるww
これからももっさり二足のわらじでがんばりまっする!・w・ノ
2009/05/21(木) 15:59:09
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/190-374c9679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

