MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完美109回 
2009/05/12 Tue 19:20
CATEGORY【完美】
2月にやってた完美の何かのイベントで魔界と天界にキャンペーンボスが沸いてました。

k109-1

倒したSSをメールするか掲示板にはりつければ何かもらえたんだっけ?・w・

以下、こういったイベントにさっぱり参加してないクラリオンさんの完美記はじまりはじまり?。




クラスクエかなんかで天界で堀りをするんだけど、見張りのボスを倒すことに。
k109-2
とりあえず礼儀としてソロで挑んでみる・w・

10分くらいかかって撃破。思ったより痛くて硬いボスでございました。
そんで、ボス倒したら無垢石が入手できたんで、「それじゃここに残ってる無垢石はなんじゃろ?・w・」ってことで掘ってみる。
k109-3





掘ったらボスのバガトリィが沸きました^w^

さすがに二回もやるのイヤなんで速攻戦略的撤退をさせていただきました。
あんまり急過ぎてそのSSすら撮れなかったよ!

あとでWikiを調べてみたら、無垢石を掘ったらボスが沸いて、ボスを倒すと石入手という流れらしい。
つまり誰かソロで掘って、返り討ちにあってボスだけ残ってたわけですね!?
ちなみにPT推奨ボスだそうなんでマゾさん以外はPTでやったほうがいいよ!




ラフィさんと会ったので一枚パシャリ(☆Д☆)b
k109-4
たぶんラフィさんだよね…名前残ってなかったから間違ってたらごめんね!

星架さんの雄姿をパシャリ(☆Д☆)b
k109-5




二月の終わり頃、タモリさん引退につきみんなで集まった・w・
k109-6

蒼さんとチャイナで合わせてみた(´ω`*)
k109-7

タモさんのスーツは武雄さんに譲渡されました。
k109-8
装備も初期に戻り、本当に引退だなぁと実感しちゃうね;w;

引退前にタモさんにお願いして記念に名前入り装備を貰うことに!
したのだけど、本命のロイヤルナックルは生産レベルが足りないということで泣く泣く断念;w;
他にすぐ用意できるもの&残せる装備が思いつかないので…


k109-9

アイスフェザーの速度をあげて名前を入れてもらいました・w・

今までアイスフェザーの速度をあげてなかったのはこの為だったんだ!!( ゚Д゚)クワッ
(どう見ても後付けです、ありがとうござry)




それからクラリオンが一ヶ月近くINしないとは誰が思うだろうか。
私も思ってなかったわ・w・
タモさんの正式引退に立ち会えなかったのは残念。
タモさんにはいろんなことを教わったなぁ。知識とかだけじゃなくて、ゲームを楽しく遊ぶ姿勢が参考になったっす・w・



一ヵ月後、ギルドイベント後にみんなで撮影・w・
クリックすると拡大で見れるよ!
k109-10
k109-11

まああれだ、私の更新が遅いせいでラフィさんはブルスタを抜けたあとだったりするのだけど!
でもいまはこの頃より人も増えて賑やかになってきましたぜ・w・

最後に花火。
k109-12
これからも完美を楽しく遊んでいくぜ・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|_・)コソ
間違っちゃいません。織物師前でのSSそれ私ですw

抜けた後でも色々とブルスタメンと遊ばせてもらったりしていますが
また何か困ったりヘルプなどあったらいつでも声掛けてねw
すぐ駆けつけるのでっ。(*゚Д゚)/ダー゚+。

てか。さすがクラさん。
PT推奨ボスをソロで倒すなんて… 素敵w
2009/05/13(水) 16:07:51
URL | K's@621 #JalddpaA[ 編集 ]
>K's@621さん
間違ってなくてよかったw
同じく私もヘルプとかあったら声かけておくれー・w・ノ
また遊ぼうねぇ・w・b

精霊なら倒せる範囲のボスだったからラフィさんもソロできるはずっ。でもだるくなるからPT推奨(´∀`*)ウキャキャ
2009/05/14(木) 12:55:32
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/188-36766455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

