MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完美108回 
2009/05/07 Thu 20:58
CATEGORY【完美】
やあみんな、久しぶり!・w・ノ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったかね?
私は法事と従兄弟一家×2による来襲でお疲れだったよ!
姪っ子と甥っ子が持参した三台のDS&マリオパーティを三人で遊んで、大人気なく勝利したよ!!
初プレイだけどゲーム歴うん十年のおばさんをなめるでない^w^おっおっおっ

そんなこんなでしばらくブログ更新してなかったけど完美にはINしまくり。
更新していない間にクラリオンが…

k108-5

クライオンに進化しました・w・


レベル1にして万界のテレポが開通しているモフでございます(某パンダイベントの名残)。

以後よろしくNa!^w^


以下完美プレイ記1月下旬編&2月初頭編。




クライオンネタはひとまず置いといて、以前のアプデで追加されたキューブ部屋に行ってみたよ!
出てくる敵を時間内に倒す部屋に行ってみた・w・

続々とボス敵が出てくる・p・
k108-1

ここですでに時間もやばいけど、受けるダメージもきつめになってきたー。
受けるダメージはともかく吸血されてたような気がする。もう記憶曖昧・w・
k108-2
ここでおわってくれーと思いつつ倒す。










k108-3

世の中そんなに甘くないのです^w^

結局ダメージ量も多いし時間もないし倒せそうもないので諦めて戻りました。
二度といかねーぞぅ^w^#

というかクラリオンの火力じゃ無理だ…。なにこの廃向けステージ。




NAP時代の蒼さんと・w・
k108-4
まるで先生と不良生徒のような出で立ちの我等。

さっそくシチュエーションで遊ぶ我等(`・ω・´)

k108-6
先生に怒られる不良生徒の図。

k108-7
これは何の図か憶えてないや(´・ω・`)




ところかわって85Dソロモード解放に行ってみました。

k108-10
k108-11

こんな素敵な台詞を言うMOBがいるDです(´ω`*)

実装当初に行って惨敗した記憶がございますが、いつぞやのアプデでボスが弱体化したという話を耳にしたような?・w・
思ったより楽に最初のボスを倒して次のエリアへ。



k108-8

大群・w・
k108-9

デバフがやっかいなMOBだそうで戦々恐々でございます(((・w・)))
名前はチェルノブイリ。あ、これあだ名だ。ごめん、あだ名しか憶えてない(´∀`*)ウキャキャ

戦ったら見事にみんなデバフにやられて、アザイドさんが生き残って頑張って敵を倒してくれてました。みんな大絶賛。超かっこよかったよ・w・*
k108-12
↑アザさんの雄姿

k108-14
↑その頃のクラリオン


結果的に、スタンでハメればデバフを食らわずに楽に倒せることが判明。
戦士二人で行けばさらに楽に倒せそうです・w・


k108-14
ソロモード解放クエ終了後、麻里さんが人形丸を使って青陣してくれました。
これが彼女のお気に入りらしい。カッコイイ・w・*




黄昏でコーヒーブレイク。
k108-15

こんな調子でまったり5月もがんばりまする!・w・ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/186-0f78df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

