MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完美105回 
2009/03/26 Thu 21:49
CATEGORY【完美】
どうしてもオムレツが食べたくて作ったら卵焼きとスクランブルエッグを足して2で割ったような卵料理が完成した人の久々の完美日記いっくよー!(´ω`)ノ
日本語変だけど気にするな!

よし、あの卵料理は「たまラン」と名付けよう。今しか使わないことうけあい!



続きに完美・w・
もう2ヶ月くらい前の話・w・
k105-1
一枚さんの転生前の掘りクエのお手伝いしたときに、トナカイを激写してみた。

k105-2
ベールも着てくれたのでそれも激写してみた(`・ω・´)
濃い紫の髪に紫ベール……妖艶ですな(*´ェ`*)ポッ




その後クラ狐にチェンジしてクエついでにハミ山田を鍛えてたら、奥から白いのが走ってきた。
k105-3

そう、(一応)レアペットのミニウサギである!
k105-4
拡大したら一昔前のRPGの戦闘シーンぽくなった・w・

………














k105-9



















そうこうしてる間にウサギは移動していく。
ミニウサギとかのレアペットを捕獲したことないんで、せっかくだからゲットしてみようじゃないか!
k105-5

k105-6
しかしこのウサギ、移動速度がやたら早い。
視点移動しつつ敵を攻撃してたらハミ山田が死にそうになってた。スマソΣ(ノ∀`*)ペチ

k105-7
倒して速攻追いかける狐。

k105-8
捕獲するには相手のHPをある程度減らさなければならない。
魔法をブチ当てたら一撃死は目に見えてるので武器で攻撃する。
たぶん2発くらいでちょうどいいはず!



k105-10

3発当たってウサギ死亡。

ううおおおおおっガッツとか発動しろよおおおおお!(ゲーム違)






気を取り直してクエ再開したら一枚さんが転生するというのでお祝いに行ってみた・w・
転生報告の近くでクエしててラッキーである。(ウサギは死なせたけど)
k105-11
今は亡きタモさんのお姿も;w;
いやタモさん死んでないけど。引退だけど。


k105-12
転生報告後、みんなで爆発祝い。
一枚さんおめでとー!ヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/183-6cf2fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

