MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
24マビ 
2009/02/19 Thu 23:05
最近の更新はマビばっかりだけど、実際は完美のほうがIN時間長かったりするんだよね。



レベル40になったのでわらわの元を訪ねました。
24-1

あまたの活躍って…

21-17
これとか

19-11
これのことかね?^w^



以下マビプレイ熊(血)祭り。




なんのようだい、わらわ・w・ノ
24-2

………。






23-18

フレ欄はばっちり真っ白です(`・ω・´)b


24-3
24-4

うん、ごめんわらわ。
私、マビではフレ作らんつもりだから^p^

フレと一緒に何かするなら完美でやるお。




それからしばらくすると、ヘーゲルから依頼が。
24-5
前回の熊退治の続きっぽい。

フフフ、熊はもう敵ではない私に任せておきたまえ。

で、これがその熊↓
24-6

神々しい…だと?

こ、これは強そうだ。
なんせ神々しいんだから!
爪の一振りでこっちの腕の骨が折れそう。
突進を食らったら内臓破裂に違いない。
熊は敵ではないとかそんなことありません。

好敵手です。


まあ私にできることはファイアボルトカウンターしかないので
24-7
24-8
24-9
さっくりクエ終了。

ん、死んだのは気のせい。

しかしその後遺症で……










24-10

縮んだ^p^

いや、嘘ですけどね。
前回の転生から42日経過したので転生してレベルリセットのついでに10歳にしてみました。
24-11
身長差ありすぎるぜ。

なんかコ○ンみたいに、体が小さくて頭でっかくなった・w・

で、周りの黒いもやは公式のバレンタインイベントの呪いらしい。
24-15

女性から貰ったチョコケーキを100個食べるとチョコレートソードが貰えるんだってさ。

100個て…。

完璧に作業ゲーじゃないっすかwwww


まあ私にはチョコを貰うようなフレがおりませんのでー、放置せざるを得ませんよーだ。(卑屈)

そんな腹立たしい作業ゲーは置いといて。
10歳になったらやろうと思ってたことをするでやんす。
24-12

24-14

24-13

(*゚Д゚)/ダー゚+。

知恵っていうか…モロ力押しなんですが。




ちなみにこの時他に人がいてちびっ子対決・w・のセリフ見られててくぁw背drftgyふじこlp;p@:「」

「いやああああもうお婿にいけなああああい><」
(一応男キャラだから)


全速力で逃走しますた(・д・)v



次回に続く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/177-5f4357c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

