MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
23マビ 
2009/02/18 Wed 21:33
ある日のこと。
23-1
ライノセスの親子がのんびりと過ごしておりました。
「息子や…立派に成長して冒険者たちを倒すのよ」
「うん!」
ああ、なんて心温まる光景でしょうか。セリフは物騒だけど。
魔物にだって生活があるのです!


しかし。


23-2

外道降臨。

突然の襲撃に親ライノセスもびっくり。






23-3
派手に吹っ飛ぶ親ライノ。
「か、かあちゃーん><」


子供だけを残すなんてことはしない!
これは慈悲だー!!!!
23-4
成仏しなっせ・w・


と、まあ色々と暴走したところで音楽知識編ラストと女の諍い編いきまっせー。



ロエイズの本の中に書かれていた彼の弟子ネイルに会いに行きました。
どうやら弟子からなにかしら音楽知識の情報を得られる様子。

23-5

破門されてた^p^

破門理由↓
23-6

どうしてもマク○ス7序盤で、戦場で歌ってるバ○ラを非難するガム○ンにしか見えないよ^p^

音楽知識スキルと作曲スキルをランク9にすると、音楽に魔法の効果を与えれることを教えてもらって話は終了。

23-7
さくっと音楽知識ランク9に・w・

作曲はいまランクAで、あと一ランクあげれば異端の魔法音楽コース突入になります。
楽しみでごわす( *´艸`)

これにて一度音楽知識編終了でごわす・w・




話は変わって。







23-8
しばらく肉しか食べてなかったらデブった

23-9
心なし、走っているとポテポテしてる気がする。



音楽知識に一段落ついたのでティルコネイルに行ってみたら
23-10
新しいイベントが始まった。

ラサ先生は猫かぶりだという悪口を言い出して、挙句にまんまなキーワードもゲット。
23-11


なんでも、ラサ先生は普段は男性受けする女性だけど、酒を飲むと豹変というか本性が出るらしい。
いわゆる「みんなが思っているようないい女じゃない」的な女性。
どうもディリスはマジメだから、性格に裏表があるのが許せないんだろうなぁ。
それで男に人気があるから嫉妬してるっぽいし。


なんていうか……

女は怖いね!


ラサ先生に直接話を聞きに行く。
23-12
23-13
お前絶対お酒大好きだろ。
ちょっと嗜む程度に飲む量は常人の倍とかなんだろ。

23-14
続きのキーワードをもらった。
んで、ディリスに話しかける。
23-15
え、なんで私ラサ先生の言い分を信じてる流れになってるの?w
ていうかなんでそんな必死にラサ先生の評判を下げようとしてるんだこの人。
だからモテないんじゃね?

23-16
これラサ先生の声色を真似て言ったのかと思うと微妙に笑える。

このアイテムをアルビダンジョンで使うと、その時のラサ無双が体験できるらしい。
23-17
ラサ先生といえばダンバートンのメガネより実力が上という猛者だからなぁ。
きっと魔法ランクオール1とかに違いない。

で、このアイテムを使うには自分の他にもう一人いないとダメだった。
ようは一人がラサ無双体験、もう一人がディリスの恐怖体験ができるわけだ。

よーし、そういうことなら誰かフレを呼ぼうではないか!










23-18

フレ欄 驚きの白さ^w^(アタックー





23-19
不法投棄してこの諍いクエはオワタ。

私はただ振り回されただけかいwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/176-2118c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

