MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
22マビ 
2009/02/12 Thu 20:30
?前回のあらすじ?
翌日、狩り開始30分でポロッと空の宝箱が出てうわああああ?!ってなりながら急いで拾って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたとさ。完。

いや終わってないけど。


22-1
宝箱っていうより宝石箱みたいな箱だった・w・


以下マビプレイ音楽知識編。

風の噂によると、持ち主のフレッタは特定の時間にセンマイ平原のT字路付近に出現するらしい。
22-2
張り込み(`・ω・´)

時間になると画面がフラッシュしてフレッタと愛犬のラブが出現。
22-3
テレポートしてきたのか・p・

22-4
これってゴスロリってやつ?・w・
しかもクール系か。

持っていた空の宝箱を取られ、頼み事をされた……んだけど時間制限が気になって字読んでる暇なかったΣ(ノ∀`*)ペチ
たしか「アンタが宝箱を開けたのね!責任取ってよ!え?違う?でも協力してね♪」的な内容だった気がする。

22-5

三つのアイテムをイメンマハで集めてこいとのことなのでさっそくイメンマハへ。

22-6
22-7
22-8

この三つを手に入れるまでに骨が砕けたり血反吐を吐くような大冒険があったんだけど語ると来年までかかるからカット(^ω^)つ

嘘ですすいませんただ話しかけて貰っただけです…orz

22-9
キャンプファイアーしながらフレッタ出現時間まで待機。
しっかし本当に誰も通らないところだなー。

集めたものをフレッタに渡す。
22-11
そりゃアンタに渡す以外に手放すことができない邪魔アイテムですから!
ぜひ貰ってください!
しかし「えらいわ!」って子供が子供扱いとはとんだオマセさんめ!
それとも、見た目は子供、頭脳は大人!その名も??……みたいな?

持ってきた物を目の前で使用。
22-12
22-14
22-13

え、その中で蛍みたいのを飼ってるの?・w・
ていうか生き物をそんな箱の中で飼ってて、見るときに開けたら逃げられるんじゃないの?
あ、そうか!あれか!!

手に入れたことに満足してしまうコレクター

ですね!?(`・ω・´)


22-15
そしてフレッタからアイラの特別商店チケットを貰う。
これで…!これで再び音楽家への道を歩けますぞ…!!

あとフレッタって特殊な服や型紙を売ってるんだけど、服は年齢制限があってほとんど試着できなかった(´・ω・`)ションボリ
売り物を眺めてるうちに時間制限がきていきなり消えるし。
話してたり見てる最中にいきなり消えるとかすごいな。何者なんだこの子。

ちゃんと話を聞いてみたいけど商品見るのでいっぱいいっぱいΣ(ノ∀`*)ペチ




チケットを持ってアイラに会いに行く。
22-16
ふふふ、驚いたかね、アイラくん。

しかしその言い方は

「アナタは特別な人じゃないから手にいれられるはずがないのに…チッ(・д・)」

と取れちゃうお^w^#ビキビキ

22-17
ねんがんの アイスソーry

もとい、念願の音楽知識本を手に入れたぞ!

22-19
音楽知識Aランクへ。
うっほほーい(*・w・*)

22-20
音楽知識ランクAになったことでクエ完了し、ロエイズなる人物から本を届けられました。
本を読めばさらにランクをあげれるようになるので、ぜひ読まねば!

気になる人だけ読んでチョ・w・
22-21
22-22
22-23
22-24
22-25
22-26
22-27
22-28
22-29
22-30
22-31
22-32
22-33
22-34
22-35
22-36
22-37
22-38
22-39

ほむほむ……!(`・ω・´)


作者がローエイズになってるけど、本を書いた人はロエイズって人で、つまりローエイズはペンネーム?
弟子との共同だからローエイズの「ー」は弟子を含むって意味のペンネームなのか?!・w・
待て待て私。気にかけるとこはそこじゃなくて内容だ、内容。

えーと、三人の音楽家がいて、それぞれの偉業を要約すると、

コスプレ→マク○ス
あぶさん→ド○ベン
円→マ○ロス7



約一名音楽関係ないけど、つまり

音楽サイコー! 戦争いくない!(`・ω・´)ノ















22-40

前途多難(´・ω・`)シュン




続く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/175-6048adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

