MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
20マビ 
2009/02/05 Thu 22:00
?前回のあらすじ?
バレンタインのチョコって見た目からして美味しそうなの多いよね。今年は逆チョコが流行のようだから甘いもの好きな男の人も買いやすくなったんじゃないかねぇ。もしかしなくてもウホッな人にも嬉しい事態かコレ?逆チョコが流行だから買ってみただけなんだからなっ……てなんでツンデレ的ウホッな話になってんの?とにかく、疲れたときは甘いものだよねという話。



20-1
リアル共々休憩してリフレッシュヽ(´ー`)/


以下しょっぱいマビプレイ。


20-2
相変わらず敵は多い。
地味にストーンマスクが小さくてクリックしづらいから苦手・w・

20-3
祝福ポーションを使い切り、星のブローチを落とす。
課金すれば誕生日にナオからこういうアクセサリー貰えるんだけど、私は無課金なので露店で2500Goldで買った。

20-4
矢を500本消費したので、空になった矢筒を捨てる。
なんで矢筒は店売りできないんだろ。

20-5
二時間経過したけどゲーマーにとっての二時間なんて大した時間ではない。


20-6
二時間もやれば死んだふりもこの通り手馴れて…


20-7

ウボァー!!!(某皇帝)



今の死亡で装備の祝福があらかた取れてしまった。
祝福ポーションもない。
この先死亡すれば祝福がない装備は高確率で落ちてしまう。
これは非常にマズイ。
なぜなら装備は元値が高額であればあるほど回収金額も高額だからだ。露店もしないで稼ぎの大半はアルバイトの私には痛い出費。

ということで。
20-8





20-9
祝福がついてるローブと中の服と武器以外を外した。

インベントリにあるアイテムは死んでも落とすことはない!
ふはははは!完璧だ!


身軽になったお陰かスムーズに下層への階段へ。
20-10
実際は二時間十五分ですが。

20-11
二階層目に来たけど雰囲気は全然変わらず。
キアは音楽変わったりしたのになぁ。

20-12
モフモフコートの祝福も消滅。


20-13



20-14
ついにダサイ服が披露されることに。

この服は先日ティルコネイルに行ったときに見つけた魔法学校の男子制服なんだけど、価格はやっすいのに魔法消費を減らす&爆発抵抗がついてたんですよ。
見た目はこんなだけど魔法消費減らすというところに引かれて制服を着たけど、見ての通りごっつダサイ。上着だけ見たらジャージですよジャージ。
元値が安いから祝福取れて落としても痛くないので、着たまま続行。

しかしこの服を落としたらパンツ一丁=スーパーモード解禁の本気モードになってしまうのでダンジョンの敵は己の安全(主に目)の為に手加減するべきですよ、うんうん。


20-15
裸足で駆け抜ける!
今更だけど、ピラミッドみたいに変なウイルスとか散らばってないだろうなぁ。

20-16
ふははは、ローブ(重り)を脱いだ今の私に敵うとでも!?



20-17

ウボァー!!!!(某皇t)

20-18
変な態勢で死んだ・w・


20-19
そろそろ疲れが見え始める。

20-20
そしてバックルを落とす。
ここだけの話、この犬でアホみたいに死にまくった。私にとっての鬼門である。

20-21
レザロンが壊れそうになる。
あとは耐久6残ってるコンポジ頼みである。
死んだときにコンポジ落としたらそこで試合終了だよ。ホオッホッホッ。


20-22
壁の模様が他の部屋と違う。ここでボス部屋の鍵をゲット。

20-23
開き直ったというよりヤケクソ。

20-24
やっとボス部屋に到着。

20-25
20-26
遺跡守護者×3登場・w・
一般のロンガ遺跡のより強いらしい。
しかし対処法は一般ロンガと同じなので、

20-27
焚き火を使ったマグナムファイアアローで、馬上の遺跡守護者を狙撃。

20-28
近づきすぎなければタゲられることもないので、安心して休憩しながら今までの道程を振り返る。

(´ω`).。oO(・・・)




(つДT)・゚・。・゚゚・*:.。





この涙を力にかえて!
怒りのマグナムをくらえっ!!!
20-29
20-30




20-31
さーてお宝はなんですかー。
金貨100万枚とかだったらどうしよう。インベントリに入らないよ( *´艸`)


20-32
・w・


いや、いいんだ、遺跡をクリアしてスキル覚えるのが目的だったんだからっ!



20-33
心と矢が折れそうなダンジョンであった…。
25回くらいは死んでるはず。

20-34
夜勤終わって会社の外に出たときの心境に酷似してる。


20-35
確かにこのダンジョンでいろんなことを学べた。
そう、死んだふりとか死んだふりとか死んだふりとか。
あと死んだふりとか死んだふり→ハイドとか死んだふりとか?

クエ完了してファイナルショットスキルをゲット!
20-36
照準準備が早くなって、瞬間移動もできるスキルらしい。
さっそく使ってみる(`・ω・´)


20-37

なんか全身が白くなった+。゚(o゚д゚o)゚。+

でもこのスキル使っている間はレンジ系以外のスキルが使用不可になるんで、使う敵を選ぶなぁ・w・
使いこなせるまで大変そう・p・

20-38
練習ランクからランクFにするにはAP5も消費するのか!

………。



このスキルはなかったことにしよう。
音楽家には必要ないスキルだ。たぶん。


四時間四十分を共にしたレザロン。
20-39
苦しい記憶と共に
売却。
激戦を潜り抜けたレザロンなんだから5万くらいで引き取ってくれればいいのに。


そうそう、ダンジョンで落とした装備を回収しないとね。
一個2500Goldで買ったアクセサリー二個だから…回収金額は合わせて1万くらいだろ´ω`

20-40

 一 個 5 万 (д)゜゜

(д)゜゜

(д゜)゜

(゜д゜)


よし、このアクセサリーのことは忘れて、露店で新しいのを買おう。

そいえば、結局魔法学校の制服は落ちなかった。なかなかしぶとい服である。
それともあれか、「男キャラのパンツなんて見たくねーよwwww」的な力が働いたのだろうか。
男キャラにしといてよかったー。女キャラだったらきっと今頃下着姿だよ。サービスシーンだよ。




こうして魅惑的な矢ダンジョン探索は終了したのであった。

次回新展開!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/173-2ed7e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

