MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完美104回 
2009/02/02 Mon 21:32
CATEGORY【完美】
こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは相変わらず雪が以下略




以下完美。
それは一月中旬頃。
クラ狐でパピヨンを倒してたら見たことない物を拾った。
友情
友情の緑晶・w・

友情2
祖龍の長老に話しかけたら違うアイテムと、クエを貰った。
フレとPTを組んで長老に話しかけるといいらしい。
ハミボール山田じゃダメですかそうですか…。

しかし…
クエ開始したとき朝の6時過ぎだった為フレ一人もINしてない^w^
ただでさえフレが少ない上、クラ狐だしね!
朝の6時にINした私も私だけど。この日は二時間しか寝てなかったなぁ。1.5倍期間恐るべし。
期限があと五時間じゃ昼前に終わってしまうんで、諦めてパピヨン狩りを再開してたら

友情9
奇跡的に山さんIN。
おおお、まさに救世主だ。
(注:画像はイメージです)


さっそく山さんとPTを組んで貰って長老に話しかける。
友情3
ところが三人いないとクエが進まない。
なので、山さんに頼んでサブを出してもらった。
自分で出せって?私のしょぼいPCで二起動したらもう一人出すまで下手したら10分はかかるよっ!!!(何切れ気味)



友情4
三人になったのでクエ開始。

友情5

友情6

友情7
よくわからんけどクエは進めれた。
まだクエの続きがあるのでやれるとこまでやってみることに。
さー、次はどんな難題だね?(*‘ω‘ *)

友情8

速攻オワタヽ(´ー`)/

準備中って…!
だったらクエ開始アイテムをバラまくんじゃない!!!!

ちなみにこの準備中で貰えるアイテムは装備じゃなくて、続きのクエを貰うアイテムだった。
どんだけ続くんだこのクエ。


それではまた・w・ノシ



追伸
一月下旬にこのクエは実装されたようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/170-5d0647d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

