MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/28 Wed 22:28
マビも完美もSSが溜まってるんだよおおおお。

ひつじ
今まで気づかなかったけど、羊の顔がカワイイ(*´ェ`*)ポッ


続きにいつもとちょっと違うかもしれないマビプレイ(当社比)



熊と友情を深める。
くまさん

くまさん2

くまさん3
アッー!

くまさん4
あと二匹でツキノワグマ退治クエ終わるのか…。
どうせゾンビアタックになるならここで終わらせてしまっていいはずなのにそれをしないのはこの熊とのお付き合いもといどつき合いを終わらせたくないというセンチメンタルジャーニー……ではなくどうにか経験値が経るのを防ぎたいだけっていうセコイ理由だったり。

熊と遊んだ帰り道、褐色フェネックにちょっかいかけてみる。
その後




あべし
あべしっ!
一撃で死ぬことを忘れていたよあっはっはーっヽ(´▽`)/

そしてナオのサポート図。
ナオサポ
死んだ状態でも課金できるなんて、なんて親切なのかしらー^w^#ビキビキ
なんか微妙にイラッとくる。


矢筒を新調したので浮かれてロンガ遺跡に潜ってみた。
最後に貰える弓にいいエンチャントがついてたら儲け物ウッシッシッ^w^
別段ハプニングも何もなかったのでSSはなしー。
んで最後に宝箱からの報酬↓
遺跡1
いらない。

もう一度潜ってボスを倒したあとに馬にちょっかい出したら
馬の逆襲
吹っ飛ばされた。
意外と馬強い、やばい馬に殺されたらいい笑いものだいやむしろ殺された図はネタになるよーしバッチコーイ!!

と思ってたら時間切れで馬消えた(´・ω・`)ションボリ

さあてワクワクの宝はなにかしらー。
遺跡どろっぷ

超いらない。


全然関係ない話になるんだけどこの世界の物価っておかしなもので、店での最高級生地の買取価格が
意義あり!

0 Gold

最高級なのに!

で、安い生地が50Goldで買取してる。
エリンは不思議な世界です・w・



遺跡行くのも飽きたので発掘をする。
猿依頼
探索レベル15のキャップを外すためのクエだったかな?
一匹?四匹の猿の像を順番に発見すれば終了である。
ほぼ同じ範囲にあるから順番に探すのがちょっと面倒。

猿違い
猿三匹。まあ最初から猿一匹なんて出ないかー・w・

猿?
他の物が発掘された。これもこのあたりで発掘されちゃうのかー。
前から気になってたけどこれってなんなんだろ。ちょっと深く掘ってみるか・w・






でかっ
予想以上に大きい建造物だった(゜ω゜)


猿
猿二匹。猿一匹はもう少し東の方かな。

猿をさがして
それからしばらく猿二匹地獄に陥る。ウッキー!ヾ(*`Д´*)ノ

やっと1匹猿
それからしばらくしてやっと猿一匹発見。ここから猿二匹→三匹と完了させる。

4匹猿
ラスト猿四匹。これで探検レベル15のキャップが外せるぞー・w・
つか転生のたびにこれやらなきゃならないのか…。w。

雨ふってきた
その後ペリカンの熟練度を溜めつつ経験値を稼いでたら雨降ってきた。
この地方にはあんまり雨降らないんだよなぁ。

朝になっても雨は止まない。
急げ!急げ!
アルバイトの時間に遅れちゃう!急げ!
どうでもいいけど雨が降ったらローブの帽子を被るのが私のジャスティス。

雨降りでもバイト
雨が降っても仕事に休みはありません・w・
雨降りに羊毛刈りって手に濡れた羊毛がいっぱい付着しそう。


いつもは効率重視の楽な探検クエばかり受けてるので、違う探検クエを受けてみる。
砂漠の魚
砂漠に魚が!?これは世紀の大発見に違いない。
でも魚の形した遺物ってオチだろう。ありがちありがち。

ロンガ砂漠の南のマナトンネルの付近に到着。
砂漠の魚2
このあたりに魚の遺物なんてなかったはずだけどなぁ。

ダウジングで探しながら歩いてたら生物発見。
こいつはこの砂漠のあちこちで見かけるし、幼い○○っていう小さいタイプもある。
砂漠の魚3

砂漠の魚4
まさかこれが例の魚じゃない……よね。
名前に魚ついてるけど、クエボードには別件で名前が出てるし、他の場所にも生息してるし。
いやしかし万が一ということもある。念の為スケッチしてみよう。ダメだったら一度依頼放棄しよう、うん。

砂漠の魚5

依頼完了した。

えええええー!?
もっとこう、魚の遺物が出るとかロマン溢れる依頼じゃないのコレ?!
おのれえええ!


この依頼を受けたときの私のwktkを返せ!!!
砂漠の魚6
↑八つ当たり

砂漠の魚7
こうして見ると魚に見えないこともない・w・



ダンバートンの広場で露店見てたら某馬鹿騒ぎのOP曲を演奏してる人たちがいた。
街角演奏
後半は若干テンポがずれてたけど、ちゃんと形になってるのがすごいなぁ・w・
私もいつか街角であんな風に演奏を……

しません。

きっとジャングルの奥地で一人寂しく弾いて人が来たら逃げる、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/166-b8877cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

