MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
にじてんせい 
2009/01/24 Sat 02:58
CATEGORY【完美】
厳しい修行に明け暮れ…
厳しい修行の日々

らーば70
ラーバSiseiやっとレベル70・w・
ちなみにクラ狐のレベルは81。

ヴァリス5匹に絡まれたときはさすがにペット死亡するかと思ったけどさすがゴーレム。なんとか凌いだ。ハミボールならこうはいかん……。


以下完美プレイ。

ちゃららららーらーちゃっちゃー♪(ドラクエ風)
99
クラリオン は レベル99 になった。

一昨年の年末で一次転生してから一年以上か……どんだけさぼってんだ私。
90代のクエもそこそこ放置してるしなぁ。
三次転生は来年の二月くらいかなーこりゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんなわけでさっそく二次転生クエスタートである。
転生クエ
システムメッセージをちゃんと読まなかったせいで祖の長老や樹下の長老のとこに行ったりした。
先行き不安な出だしである・w・
え、Wiki? 時間があったのでたまには自分で探してみるのさー・w・

次のNPCを探しに天界をうろうろ。
ほりほり
居場所が分からなくて掘りばっかりしてMOBに絡まれる図。

一時間以上さ迷い、見つかるNPCは普通のクエばかり。今までのツケがここに!
それらを受けながらすぐ終わるやつはついでに終わらせるうちにギルドに人がINし始めてきた。
やばい、まだ前提ボスクエすら出ていないのに…!

ということでWikiを調べてNPCに会いにいく。手間取らせおってからに・w・
転生続き
Wikiを見たのでついでに二次転生までのクエを一通り見ておく。
99Dに入ってから調べるとみんなダレちゃうだろうしね・w・

人が集まりだしたところで前提ボスクエを終わらせるのだけど、肝心の座標はメモってなかった。
場所はわかるけど大体の説明しかできない・w・;
調べるときは座標もチェックしとかなきゃダメだなぁ・w・

クエの途中、59Dの雷祖までテレポしてくれた。行き来面倒だからありがたいけど、どうせなら帰りもテレポで天界に戻してくれればいいのに…・3・
らいそ
そういえばまだ転生がなかった頃、59Dに行った際、雷祖との会話で「この人だけ天界を裏切らなかったんだね…」って言ったフレがいてそれがやけに印象に残ってたんだけど、まさか二次転生クエに関わってくるなんてその時は思いもしなかったなぁ・w・
ちゃんとクエを読めば完美世界をもっと楽しめるのかもー。

すんごい関係ないけど疾風平原(たしか)てとこに鬼仙ゼールっているでしょ。あの人と万界の長老が恋仲だったって知ってる人はどんくらいいるんだろ・w・
90代のクエだから機会があったらクエ読んでみて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギルメンでPTを組んで99D突入。

謎の老人の力を借りるも戦いは予想以上に厳しく、肉は裂け、骨が砕けようとも天界煉獄を突き進む一行。友の死を乗り越え、血で血を洗う激しい戦いの末、最奥にいるプリズンキングを倒し…
99Dしょんぼりどろっぷ

しょんぼりドロップ^w^
一応ドラグーンランスは出たけど……出たけど…っ。

あとSSの上の文は120%嘘です。
友の死を乗り越えとかどんだけ。


そしてついに……。
転生びふぉー
あふたー
転生あふたー

? 黄 蠅 降 臨 ?

ああああ??とうとう黄色い蠅になってしまったあああああ。
二次転生は嬉しいけど黄色い蠅はノーサンキューだったよおおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
鉄血使うときにクエ欄いっぱいで受けれなかったりとか、いざ二次転生するときにアイテム欄いっぱいでクエ終わらせれなくて倉庫に走ったりとか色々あったけど無事転生です・w・

世界チャやササで祝ってくれた皆様どうもありがとうございました・w・ノ
これからもダメな精霊の見本としてがんばるっス。


そういやクラリオンの装備は今後どうすんのーとか訊かれるんで下に書いておくっス。
参考までにどうぞっス。
でも無駄に長いっス・w・

まず、軽鎧精霊って力と敏捷にステを振らないとダメなので体力はあんまり振れません。必然的に素のHPは普通の法衣精霊より少ないです。なので装備にHPがあがるOPがついている物選び、精錬し、HPがあがるアンバー石を入れて補います。首飾りをHP+5%ついてるものにするのも忘れずにー・w・
ところがクラリオンの装備は黄金90の軽鎧リコー装備です。
本当ならHPがあがるOPがついてる黄昏90緑のレイリー一式にして、黄金99アスラに着替えるのが妥当です。わかっててなんでリコーにしたかというと、リコーを着てみたかったっていうのもあるし、もう装備に金を使うのも考えるのも面倒になったっていうのもあるし、リコーって地味に魔法防御全部あがるんスよね。まあアクセサリーを魔法防御にすれば補える程度なんですが・w・
そういうのがあってもうリコーを最終でいいやーとリコーにしたんだけど、ここで誤算が。

クラリオンだとリコーの見た目かっこわるい^w^

これきっと弓だと似合うんだろうなーと思ったり。
ともかく見た目がかっこわるいのがずっと心残りで、でも着替えるにもいいOPの装備はないし、レベル95あたりになるともう装備どうでもよくなってきた^w^
アカハクされたあとなんて詠唱マイナス一式なくしたから詠唱マイナスもどうでもよくなったお^w^

武器も見た目優先で75D装備っすよ。性能で言えば黄昏99黄金が上だけどぶっちゃけ見た目が苦手なんで今ので最終装備です。もし替えるとしたら過去武器の黄金が作れたらッスね、見た目的に。

もう最強とかじゃなく自分の装備したい物を装備して行こう!
そう、私は私の道を貫くの(*゚Д゚)/ダー゚+。!(でも茨道なので他者にあまりオススメしない)

ってことで精霊なのにロイヤルナックル装備したり、誰も買わない魔剣ブレスレを二つ購入したり、うち一つはニソケだったんで溶かしたり、三ソケだったほうは物理石入れたらリコーより物理防御が上だったことにショックを受けてサブ倉庫の肥やしにしたり。

もうやりたい放題ー^w^
あとはノーンハンマーさえ装備できれば完璧なんだが……。



ってことで長くなったけどおしまいー・w・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/164-bd37ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

