MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完美にINだお 
2009/01/16 Fri 00:07
CATEGORY【完美】
去年の11月末から完美に殆どINせずマビやってたわけで。
12月末に一度INしたときにはクリスマスのイベントの真っ最中で祖龍の城に雪だるま大量発生しててチャット欄が雪だるまの辞世の句みたいなので大惨事になってたのもいい思い出。
雪だるまを倒すと色んなアイテムが貰えるってことで私も何体か倒したら「変幻かぼちゃ丸」をゲットしまして、取って置くアイテムでもないんで使用したり。

そんなこんなで年明けの7日に、クラリオン完美再復帰。

さらにサブのクラ狐のパスを忘れてINできなくて、後日パスじゃなくてIDを間違ってたのを突き止めクラ狐も無事復帰。
どうしてもパスが合わないのでもしかしてIDのほうを間違ってるんじゃね?と気づいて、確認のためID作るページまで行って重複確認したら間違ってたことが判明したとか。

そもそもIDとパスをメモしてないのが間違いです。


以下完美起動。ぽちっとな。











パンプキン

パンプキンアップ


ほげ!!?(゜д゜)





そういえば年末にINした際、落ち間際にかぼちゃ丸使ったんでしたー。
落ちたあとに「あーこの画面でもかぼちゃになってら?。こりゃ次INしたとき自分にびっくりサプライズだなwww」とか考えてた。
サプライズありがとう自分。
さて。
パンプキン降臨

かぼちゃ降臨。

2009年スタートからネタとは今年も先が思いやられますなー。
かぼちゃだけど今年もよろしくー^w^

それから蒼晶さんと再会し、礼儀としてファッション試着。
ぽちっとな( *´艸`)




パンプキンの呪い

ほげえ!!??(゜д゜;;)
かぼちゃの効果切れてるのにかぼちゃになってるー!!
(左側で白馬に跨っているのがワタクシである)

これってなんの呪い
ハロウィンあたりでかぼちゃいっぱい食べたから?!
今年も美味しくいただいてあげるから成仏しなっせ!

かぼちゃでも服を着る分には全然問題ないので試着続行。

試着

新種のかぼちゃモンスターとして討伐されそうです。
「私がかぼちゃでも友達になってくれますか?」とメガテンに出てそうだ。
(あ、これセリフはペルソナか)


キューブにも行く。
キュブ
ラッキーなことに続犠牲についた時には誰かが犠牲になったあとだった。

善人カード
善人カードもゲットした!

特別招待状
キューブクリアしたら新しく実装されたアイテムを貰った。
ちょっと留守にしてる間に色々新しいことが始まってるなぁ・w・

早速特別ルームに来てみたけどルールがいまいちわからん。
特別部屋
わかったことと言えば先に進むためには大量のコインが必要だということである。
貧乏人の敵め!!!(゜д゜)クワッ

でも一応お金払ってクエ受けてみたけど、どうやらここはまず敵を6体倒さなければならないようだ。
んで攻撃してみたら吸収攻撃持ちで倒しきれない。
バインドで足止め→真元爆発でギリギリ倒したけど、それ以外だと倒す方法がクラリオンにはない。
せめてスリープが殴っても解除されない仕様ならば・・・!!!!

時間かければ真元溜めて倒せるか?と思ってたらいきなりスタート地点に戻され、ここであのクエに時間制限があることを知る。

………。

もう二度と行くことはないだろうな^w^

売却
善人カード売却。
記念に取って置くとかそんな財布とイベントリの余裕はない。


一ヶ月ほどINしてなかっただけで随分とNPCが増えた。
ピーチ
ほう、お主の名はピーチか。

ピーチか、ピーチ………

………

|-`).。oO( ぴーち?)


ピーチはこんなことを言ってた。
ピーチ2

恐らくヒゲのおっさんのことだろう。



最初ファミコンのドット絵を探してたんだけど見つからなくて、探してるうちに昔マリオの劇場アニメがあったのを知りました。
くっぱ?
微妙に目が隠れなかったー^p^

そしてこの劇場アニメのクッパの声は和田アッコさんだそうです。
ナイスキャスティングと言わざるを得ない。


本日はこれにてー・w・ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/161-a8dcc0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

