MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ふぉおおお! 
2009/01/15 Thu 19:39
無料転生でも10歳に転生できるというのを教えてもらいますたー・w・ノ
ななななんだってぇー!

10歳転生できなかったから17歳に戻したのに…!
なにか至らぬ点があったのだろうか…と悩んだ結果一つの答えに行き着いた。

恐らくナオの陰謀だろう。(真顔)

お前には萌えんと罵ったからだ(心の中で)。
さすが萌担当キャラ、ナオ。読心術に長けていたのだろう。あなどれん。

死んだときに「生き返らせて差し上げます(だから課金しろ)」と上から目線で課金冒険者を生き返らせるだけのことはある。よし、今度そのSSを撮ることにしよう。

ともあれ、次の無料転生のときに再度10歳転生を試してみます(`・ω・´)
通りすがりの人ありがとー(*´ェ`*)


おっと、誤解のないように一言!
ナオが嫌いなわけではありませんお(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/160-de8d3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

