MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大晦日 
2008/12/31 Wed 01:35
あれよあれよという間に大晦日になってしまいました。
全然12月のイベントを堪能してない。大晦日って感じもしませんぞ・w・

お正月の計画はすでにたててあります。

ずばり寝正月ですヽ(´▽`)/

寝正月に備えてゲームも買ってきましたぞー。
一生にこれだけはやっておきたいゲームリスト(脳内)に燦然と輝く神ゲー、その名も

PS2「大神

お天道様を崇めようぜってことで!・w・


あああああと完美INしたら雪だるまが大量発生してて吹いた。
死に台詞も大量発生しててチャット欄大惨事´q`


そいでは良いお年をー・w・ノシシシシシシシシ
コメント
この記事へのコメント
クララに触発されて日記っぽいの始めたよw

よいおとしお!
2008/12/31(水) 04:29:41
URL | 山田 #-[ 編集 ]
クラさんの読んでたらマビ再挑戦するか迷う~
読んだら楽しいけど、操作大変なんだよね・・・
(´-ω-) ウム・・・

ではよいお年をお迎えください(*´ω`*)ノシ

2008/12/31(水) 16:10:23
URL | seika #-[ 編集 ]
>山さん
あけおめ!
あのゲームって自由度の高いタクシー的なゲーかと思ってたw

>せいかさん
あけおめ!
読むだけにしておいたほうがいいよ!(笑)
マビやると完美がいかに素晴らしいゲームかわかるね・w・
2009/01/06(火) 18:32:03
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/155-2e7d2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

