MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
宝石探しの旅 ?中編? 
2008/12/29 Mon 22:57
宝石探して三千里。

川岸に辿り着けず半べそかきながら橋を探して川岸をひた走るクラリオン(仮名)。
(もうマビでの名前公開していんじゃね?っていま思った)

桟橋まで戻ってきてふと思う。
宝石探し27

いかだであの滝までいけないか、と…!

丸太10本集めて、桟橋にいるNPCにいかだを作ってもらおうとしたけど、なぜか何も表示されない。
あれれ?(´・ω・`)

なんかフラグたてないとダメなのかなー。
Wikiで調べてみるけどそれに関しては何も書いてない。
(´・ω・`)モキュ

そうこうするうちに気づいた。






この川、流れが滝の方に向かってない(゚Д゚ )







仮にいかだが作れたとしても、まったく逆の方角に下っていくー!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






どうなる宝石探しの旅!
続きにマビプレイ。


今度は山側から攻めてみる。
宝石探し28


果てしない?
大空と?
広い大地の?その中で?♪
宝石探し29
BGM:松山●春。

山脈ってくらいだから山に囲まれてて
「あーこりゃ行き止まりかねぇー」
って諦めかけてたら
宝石探し30
洞窟発見キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

もしかしたら通り抜けれるんじゃね!?

宝石探し31
宝石探し32
うおおー通り抜けれるぞおおおお!!
宝石探し33
どこだここはー!
と思ったらまだ洞窟あった。どうやら中継地点だったらしい´q`


いけるかこれは!?いけちゃうのかー!!!!?

そして次の洞窟を抜けると…!!!!!!
















宝石探し34

どこだここ???(゜Д゜)

めっちゃ雪国じゃないですかトンネル抜けたらそこは雪国でしたって感じじゃないか…!

ここで地図確認。
宝石探し35
どうやら中継地点からこんな感じで来たらしい。川通り過ぎてるやん!

お次はこんな感じで攻めてみることに。
宝石探し36

この木なんの木気になる木。
宝石探し37

川岸を調べたけど橋も渡れそうな場所もない。
あとなぜかカバが川を渡ってた。のどかだのう´ω`*
宝石探し38

癒やされつつも対岸に行く道が分からないので一度故郷に帰ることに。w。

収穫があったとすれば各地にワープできるマナトンネルをたくさん開通できたことです。


宝石探しの旅、続く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/153-2706a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

