MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
溜まってたマビSS 
2008/12/28 Sun 15:13
(゜∀゜)=3ハアハア
鶏

なんだか危ない人がいるネ・w・




ティルコネイルの環境をガイドを買って読むことに。
読書


前に撮ってたSSで続きにマビプレイ。


読書ずみ

読書済みだったヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャッゴッゴホッオエエェェェ!



ティルコネイルで釣り放置して裏で作業してたらやたらとSEがうるさくなったんでなにかと思いきや。
イベント?1
人がぞくぞくと集まってみんなで水を汲んでた゜ω゜
なにしてるんだ、なにしてるんだこの人たちー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

しばらく見守ってたら終わったらしくてみんな労ってた。
ギルドイベントだったのかな?
イベント?2
普段は気にならないSEも、みんなが一斉にやると騒音と化すことが判明した日であった´ω`


旅商人が売ってた珍品。
ハゲヅラ
欲しいような欲しくないような…!


また砂漠で迷子エルフ見つけたらお子様だった。
それより……
子供エルフ

細っ!! 細っ!!!(大事なことなので二回ry)

子供エルフ2
カスタネア様にお願いしてみた。

後日再会。
子供エルフ3



釣りしてたら本が釣れた。
濡れてんじゃね?とかそんなのは深くツッコまないでおこう。
冒険日記
移動の際にちまちま読むと…




中身は軽くホラーグロでした。



・w・


このゲームってほのぼのファンタジーライフがウリじゃなかったかしら……っ?´ω`





そんなこんなでマイペースにほのぼのファンタジーライフを楽しんでたらアクアマリンをゲットしました。
アクアマリン

ここで宝石の使い道をWikiで調べてみたら、ななななんと装備の改造に使うというじゃありませんか!
今まで焚き火で燃やして処分してた自分を殴りたいね!いや痛いからやらないけどね!

ってことで今まで触れなかった装備改造をやろうと思った次第!

さっそくコンポジットボウの熟練度を使って限界まで改造し、最後に宝石改造に踏み込むのでありました。

そしてこれからが苦難の旅の始まりでありました。
続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/151-0c0f9bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。