MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
(・д・) 
2008/12/14 Sun 13:43
(・д・)


(・д・)


(・д・)ホゲー






月曜から忙しくてパソの電源すらONにできてないんだZE(・д・)

今月から完美の祖龍襲撃イベントが週2回あるのに1回もINできないんだZE(・д・)

イベで放置しようにもパソの前に戻れないんだZE(・д・)

しかも日曜なら夜放置できるんだZE(・д・)



(・д・)

(・д・)




祖龍襲撃が日曜じゃなくなった途端にこれか…!!(`皿´)


ということで今年は年末ぎりぎりあたりにしかINできないかもしれないかもしれない(・д・)

(・д・)

(´д`)ホゲー
コメント
この記事へのコメント
クリスマスだから雪がふってるよ!
ついにペアクエ実装だからクララいないとできない!!!!
2008/12/20(土) 02:59:19
URL | 山田 #-[ 編集 ]
書き忘れたけどFFの新しいの、とってもキャラゲーだったよ
2008/12/20(土) 03:00:15
URL | 山田 #-[ 編集 ]
おおお、雪降ってるんだー・w・*
ペアクエってまさかチュセンみたいなの?w
残念ながらちょっと年末あたりにならないとINできないよ…!ゴメンネー;w;

DFF公式見たけどとってもキャラゲー臭してた・w・
2008/12/22(月) 22:03:07
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/149-21c18957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

