MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/06 Sat 01:02
キャッチアンドリリース!
キャッチアンドリリース
もう死んでるっぽいけどね…!


続きにマビプレイ。



新しい白ローブ買いました。
ジャブシンセン
ジャブシンセンなんとかローブという3万円オーバーのローブです。
でも足開くアクションすると股の紐部分がゴムみたいに伸びるのが気にいらない…。


音楽知識のランクをあげるためにイメンマハに本を買いに行く途中、ホームレスを発見する。
どれどれ、1円恵んであげようかねぇ^w^
ホームレス

ホストでもやれ…!!!
いやこの顔でホームレスはないわー。
ウホッな人やおねーさんが放っておかないと思うんだなー。
キミ一晩いくら?とか勘違いされるぞ、少年よ。w。

まあ話してみればコイツすっげいい性格してやがるのがわかるんですがね。


そばにある広場で金持ちがお金落としてた。
「おっと、コインが滑り落ちてしまったなwww」とか言ってる。
あのホームレスはこのおっさんにつきまとえばいいと思う。
金持ち

なんだか私は後ろからこのおっさんにドロップキックくらわせようとしてるみたいだ。

うん、できるならくらわせたい。

庶民の怒りを思い知れ!
「タイガーアパカッ!!」(タイガーアッパーカット)
タイガーアッパーカット
まあバイトでリンゴ落としてるだけなんですが。

ついでにテントはってみた。
テント
テントの中だからローブと帽子脱いでみた。

寝てみる
ゴロゴロゴロ寝。

なんとなく脱いでみた。
ぬいでみる
装備全部外したかったんだけどインベントリが満杯&テント内ではアイテム落とせないので中途半端な格好に(*ノ∀`*)

テント見納め。
初テント
拾い物のテント、ありがとう!

ん?(´ω`)
周辺

(д) ゜゜

くまー





よく襲われなかったなこのテント(((・w・)))



ロンガ砂漠に戻って探索中、なにやら煙を発見。
なんぞや
wktkしつつ近づいてみるスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン












地 下 に 落 ち た 。
落ちた
ラッキーボーイのタイトルが泣いてるぜ。
いや泣いてない泣いてないよ砂が目に入っただけなんだからっ…!
コメント
この記事へのコメント
なんてはまりっぷりww
マビはマリ鯖にキャラ作ってみたけど、戦闘難しすぎて1,2時間で挫折しました(´-ω-)

完美Щ(`д´Щ)カムバック
2008/12/06(土) 11:36:09
URL | seika #-[ 編集 ]
なんて楽しそうなんだw
話は色々聞いてたけど結構完成度高いね~。
半2Dなのも目にやさしそう。

テントの名前がかわいい!
2008/12/07(日) 07:58:32
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
>せいかさん
異様に戦闘難しいよね・w・
なので戦闘は殆どしてないΣ(ノ∀`*)ペチ

そのうちカムバック(*゚Д゚)/ダー゚+。

>山さん
ツッコミどころが多くて楽しいよw
でもまだ未実装とかバグも多いし運営もアレだからオススメはしないよΣ(ノ∀`*)ペチ
意外と光が強いから目には優しくないよー。

(*‘ω‘ *)
2008/12/08(月) 00:57:11
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/147-57340625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

