MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
魅惑的 
2008/12/04 Thu 14:43
素敵な称号(タイトル)をゲットしました。
タイトルゲッツ
私にぴったり(*ノ∀`*)

前回入手した矢のダンジョンに行ってきました。
魅惑的な矢

続きにダンジョン模様。



見たことない敵出現。
死亡フラグ
強そう、いや絶対今までのより強いだろ、だって今までのなんて精々動物や昆虫だったんですぜ。
あああ甘く見て回復アイテム全然用意してなかったYOー^w^

それにしてもあのゴールドの犬は金箔でも貼っているかのようだ。

スルーして次の部屋に行けたのでスルースルー。
無駄な争い反対!







次の部屋で死んだけどね。
ですよねー
スキル覚える為のDのはずなのになんでこんなに強いの。いや私が弱いだけなんだけど。
(だって戦闘スキルさっぱりあげてない)
(一番高いスキルが音楽演奏と音楽知識)


気を取り直して再度突入。


死んだ際にクルーシーズローブ落とした。
KYなテロップ
マビは装備品に祝福かけてないと死亡の際にアイテムぼろっぼろ落とします。
そしてKYなテロップが流れた・w・

落とした
そういえばこの時、他の人たちがレザーロングボウばっかり装備してたからこっちのが強いのかなぁと一時的に持ち替えてたのでした。

よーし次行くぜー!






あー

ダメだこりゃ・w・

包帯がなくなったのであっさり帰還。
人間引き際が肝心なのさ。種族エルフだけど。
帰還

戻ってからまずやることといえばこれ。
紛失物
Dで落としたアイテム回収・w・
これはいいシステムだよね。装備の価値によって値段がべらぼうに高くなるけど。

お礼
カスタネア様にお礼言っとく。



D未クリアで出てきたからクエ達成ならず。
そして魅惑的な矢Dに入るためのアイテムもないのでグラニテスに報告しに行くと。
グラさん
材料さえ持ってくればまた作ってくれるらしい。

だが断る
若輩者の私にはまだ無理ですサーセンwwwみたいな・w・
やはり戦闘スキルをさっぱり上げてないから死んでしまうのだろうか…。

エルフの里フィリアは今日も平和っぽいです。
フィリア

種族エルフでマビ始めたけど、どうやら最初は人間でやるのがいいみたいです。エルフはあとから追加された種族なせいなのか、人間の地域より若干優しくないです。ハーブ殆どないからエンチャントできないとかね。
あとメインストリームが人間しかできないっぽいので、マビを楽しむなら人間でやったほうがいいですぞ。まあメインストリームはG1しかオススメしないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんというハマりっぷりw
2008/12/05(金) 04:20:28
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
まびのぎだとぉぉぉぉぉおおお

私ゎベテルができるまで1年半位マビ住人だったぉ (*´ェ`*)ポッ
ちなみに キホ鯖住人 (*´ェ`*)ポッ
クラのブログ見てたら、ちょっと戻りたい衝動がgg..
2008/12/05(金) 20:28:52
URL | Jasmine♪ #z8Ev11P6[ 編集 ]
>山さん
完美よりめちゃめちゃSS撮りまくってるよ!
でも課金してないからそのうち完美とちゅせんに戻る気満々(*ノ∀`*)

>ジャスさん
なんだってー元住人だったのね゜ω゜
キホ鯖かぁ。私はマリ鯖だったりする…Σ(ノ∀`*)ペチ
メインストリームは殺伐としてたりするけどそれ以外ならファンタジーライフを楽しむのにいいよねー・w・
2008/12/06(土) 01:14:59
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/146-538ad0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

