MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
12月になりますた 
2008/12/01 Mon 22:58
黒帽子
黒ターバン買いました。白帽子より黒帽子のほうが色バランスよさげ・w・


続きにへっぽこいマビプレイ。


レベルをあげるべく迷子の探索に乗り出しました。
迷子
道に迷ったというか石棺に封印されてたとか…迷子じゃないじゃん。

まあ探索経験値が1500だかもらえるオイシイお仕事なのでじゃんじゃんこなしていこう・w・

途中で死んだりしたけど。
迷子2

「私が守ってもらいたいわ!」的なかわいそうなHPゲージ。
HP5しか残ってない。
迷子3

カスタネア様に届けて完了。
交番到着
もう迷子になるんじゃないぞっ!


村をブラブラしてたらキャンプキットが落ちてた。
拾った
しかもまだ期限が一週間近く残ってる…!
近くに誰もいなかったのでせっかくだからありがたく貰っておくことに。

冒険者らしく石像を調査してみる。
石採取
発掘
発掘楽しー!ヽ(´▽`)/

アルバイトだって忘れない。
小麦狩り
この小麦畑でナウ○カの「その者青き衣をまといて云々」ができそうな気がした。

卵
よしよーし卵よこしなー(*´∇`*)


一仕事終え、お腹も減ったし水でも飲んで腹を膨らませるか。
井戸水

さすがに水だと満たされないので牛乳も飲む。
牛乳

暗い中で仕事するのはきついぜ!って勝手に思って焚き火の明かりで内職に励む。
糸車
しかし背中に明かりが当たって手元が照らされない罠。





さすがに水と牛乳だけじゃ育ち盛りにはきつい。
育ち盛りじゃなくてもきつい。
なので夜中にこっそり村の畑からじゃがいもを失敬しに行くと…。



鶏VSフェネック
鶏VS狐
激しい戦いが繰り広げられていた…!!
じゃがいもを掘るのも忘れて観戦。

鶏VS狐2
フェネックの一撃が入ったー!

鶏VS狐3
しかし鶏も負けない!

この畑はオレが守るコケッコー!!!!みたいな。



とりあえず鶏が勝ってました。強っ…!



アルバイトしてたら鶏が列を為していた。
のどか
きっと先頭のが親分なんだろう。


神秘の矢
クエでこんなん入手したので行ってみます。
スキル習得のクエだしこの間のところよりは楽だと信じたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/145-16953ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

