MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日も今日とて 
2008/12/01 Mon 06:39
マビプレイ中。
釣り三昧
ほぼ釣り放置ですが。
Wikiによるとこの村で釣りしてると1/10000の確率で「釣りバカ」という称号(タイトル)をゲットできるらしい。
リアルラックないから無理ぽヽ(´-`)/




今回から画像をクリックしなくてもいい大きさで編集してみますた・w・


続きにマビプレイ模様。


ある日、釣り放置から戻ってきたら真っ白仲間発見。
真っ白
私もあの白い帽子との組み合わせ狙ってたりします。
でもあの帽子、お値段が8万オーバーするのよね…。コイン貯めなきゃ…!

アルバイトでコイン貯めなければ…!
とうもろこし収穫 芋掘り
と思ったらこのアルバイト、EXPと店売り価格0のアイテムしか貰えなかった。

気を取り直して海岸で石漁り。
採取

宝石出たー゜∀゜
ジャスパー
意気揚々と店に持っていったら買い取り価格0だったけどね!
こんなのいらねー!ってことで焚き火したときに焼却しといた。


後日Wikiで調べたら宝石は武器防具の改造に使うとわかって後悔した。




クエが出たので遺跡に来てみた。
ロンガ遺跡
以前やったときに1?2回クリアしたけど、はっきり言ってしんどかった。
なのでマビのDはかなり敬遠してたりする。

久々に来たぞー。
れっつごー
前よりはレベルもあがってるし、なんとかなるだろう!

さあ、かかってこいー!(*゚Д゚)/ダー゚+。









うじゃうじゃ

わんさか。
相変わらず多いぞ。



順調にザコを蹴散らしてボスとご対面・w・
遺跡守護者
ででーん。

前口上
すいませんクエなんですすいませんその首もらったあああああ!ヽ(*゚∀゚)ノ












退治完了!
撃破
なんで焚き火あるのかと言いますと、火のそばで弓使うと火矢になって攻撃力UPするんですよ…!
ついでに敵を焚き火に引っ掛けてハメ殺しできるんですよ…!

という戦略を他の方のブログで知ったから遺跡クエ来たわけで。
焚き火なしでまともにやったらきっと3回は死んでる。私マジでヘボい動きしかできないから…!

さて、ボスも倒したことだし久々のお宝ターイム。
箱の中身はなんですかー?( *´艸`)













戦利品

しょっぱい…!












次はワンランク上の遺跡にチャレンジしてみようと思い、伐採して薪準備。
ハメ殺しする気満々゜∀゜
伐採


よーしいくぞー(*゚Д゚)/ダー゚+。














エメラルドコガネムシ
ザコ一匹目で速攻死亡。





やばい強い。





しかし絶望的というわけではない…!





このくらいなら粘ればボスまで行ける…!!!
ホワイトパイソン
たとえ死んでもゾンビアタックで行ける………!!!!




















無理Σ(ノ∀`*)ペチ

死に過ぎてEXPがかわいそうな数値になったのでリタイアしました。
完美と違ってEXPが0で止まるんじゃなくてマイナスに突入するのを知りました。w。
とはいえ一階の半分くらいは進めてただろうし、もう少し戦闘スキルのレベル上げてくればクリアできるかも。












そしてWiki見て全三階構成だと知り、放置決定するわけで…。
序盤にしては意外と難しいDだったらしい。道理で…!´皿`ギリギリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/144-a19ed6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

