MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2008/11/26 Wed 19:20
二週間ほどネトゲから離れておりました。完美にもちゅせんにもINしてません。みんなレベルすごいことになってそうだ・w・

よーし二週間ぶりにネットの世界に行くか!
と思ってINしたのがマビノギでした。

・w・

たまにはのんびりファンタジーライフを送りたくなるのよ…。

オブリビオンやれないからとかキングスフィールド売ってなかったとかじゃないんだからっ。

(PCのスペック必死で調べたけど)
(ぬるぬる動きそうにないからオブリは新しいPCを買ってからにします)
(何年後になるやら)

まあそんなわけで今年の2月下旬から放置してたキャラでマビノギを再開してみた。
基本無料の課金前提MMO、それがマビ。


続きはマビプレイ記。めっちゃ長いよ!
死亡
のっけから死亡

久々過ぎて操作方法やらスキルやら全部忘れた・w・
マビの戦闘はプレイヤースキルが全てなので自分よりちょっと強い敵だと油断するとすぐ死にますぞ。
逆にプレイヤースキルあればダンジョンボスも一人で倒せちゃうけど。

お外怖い!
ってことで田舎でファンタジーライフを満喫する方向に。

日常そのいち 日常そのに 日常そのさん

木を殴って枝を取り、羊の毛を刈ったり、砂浜で宝石を探してみたり。

と、ここでマビは釣りもできたのを思い出す。
折角だからやってみた。
日常そのよん

 。ノ\(・ω・)

放置でもずっと釣り継続するのでその間にステータスやWikiを見てみたり。
年齢
2月から放置してる間に40年経過してた´ω`
(ちなみに年齢は25歳が上限)

よーしプレイ再開したならちょっと遠出して新しい地へ踏み出そう!
(実質一週間くらいしかプレイしてなかったもんで)

イメンマハ到着記念に釣り。
うぇるかむイメンマハ

 。ノ\(・ω・)




 。ノ\(・ω・)




埒が明かないので町の中へ。
イメンマハは大都会でございました。田舎モノだってバレないようにしないと…!(`・ω・´)

ん?・w・
サキュバスだっけ?・w・

・w・


観光地で見かける「アレ」のようです・w・

はっは。いくらリアル平日昼間でまだ周りに人がいないからってアンタそんな、顔出したら田舎モノだってモロバレじゃないですか(´ω`)=3ヤレヤレ















*´ω`*












ゲームスタッフの心意気を汲んで活用してあげた後、再度町をブラブラ。
ナオですな・w・
また発見。

そんな何度もノってあげるようなお人良しじゃないんだからねっヾ(*`Д´*)ノ














*・3・*











そんなこんなで観光してたらよく公演に使われる舞台を発見。
舞台
「おー、これがニコ動画とかで見かける舞台か'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
気分は観光客!と満足して田舎に帰ったらイメンマハで済まなきゃいけないクエを忘れて後日再び訪れるのを彼はまだ知らない……。
(今更ですが男キャラ使っております)

リアルで雷鳴ったと思ったらゲーム内だった瞬間のSS。
雷

溜め池の釣り場。程よくキャラの間隔空けて釣りに興じる人々。
釣り人

久々に砂漠の地下にある広大なダンジョンに来てみた。

宝の山
初めて宝の山がある場所に到着しました;w;
しかしこれだけあるとミミックも混じってるかもしれない…。いやミミックの巣だったりするかもしれない…!!

なので攻撃用意しつつ宝箱に触ってみる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
















!

!!゜д゜















という白昼夢を発掘中に見たことにした。
コノヤローヾ(*`Д´*)ノ

やさぐれながら探検してるうちにどこかに繫がる地下トンネルを発見。
wktk
んまぁ!これは新たな階層への入口!?ヾ(*´∀`*)ノ゛
wktkしながら飛び込む。

新しい冒険の始まり(*゚Д゚)/ダー゚+。
ここはどこ?・w・



と思ったら同じ階の別の場所にワープしただけだったという。


チッ(・д・)


出口付近にくると周囲の景色が別物になるんだけど、ここって
ナウ○カのあれ?
腐海の地下に似てる。

階段発見(*゚Д゚)/ダー゚+。
出口まであとちょっと

地上の光が眩しいぜ。
出口

シャバの空気がうまいぜ。
脱出

よーし、田舎に帰る足で狩りもしていくかースタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン













どんまい自分



















という幻覚をキャンプ中に見たことにした。
キャンプファイヤー

演奏もしてみる。
演奏
演奏した曲は周りにも聞こえてうるさくしちゃうんで、練習するときは誰もいない辺境で弾くようにしてるのだ。

飽きて寝る。
就寝


そんなファンタジーライフを満喫中。

ひたすら演奏




完美みたいにゲーム内マネーで課金品にも手が出せたらいいのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
名前がふせられてるww
オブリが動くPCは4万円ぐらいでかえるよー。モニタは別売りね!
2008/11/28(金) 18:06:49
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
>山さん
いやなんかクラ関連じゃないから名前晒すの恥ずかしくてね…!
オブリできるPCって思ってたより安く買えるんだねー・ω・
2008/11/29(土) 18:33:31
URL | クラリオン #-[ 編集 ]
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=782&lf=0
最高画質とか求めなきゃこれの一番上のとかで動くみたいね~。
ヌルヌル動かしたかったら5万円のでも余裕な感じ!
OS付けて+1万円ちょっとだぬー。

カーナビじゃないクララなんて・・・!
2008/11/30(日) 01:48:51
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
>山さん
ほむむ。買うときの参考にするよー。ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ゛
今すぐ買うわけじゃないけどね!(`・ω・´)

カーナビにしようとしたら既に使用されてたんだよ…!
2008/12/01(月) 05:06:40
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/143-048161c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

