MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
(*‘ω‘ *)  
2008/11/19 Wed 20:48
寒ーっ(((・w・)))ブルブル
雪降ってすっかり冷え込みました。

あと今月の17日にガチャピンがヒマラヤ山脈登頂に成功したそうです。SUGEEEE!


続きにゲームとかニコ動画とか。
最近自分でゲームやる気力が10代の頃より随分減ったわりに話の内容は把握したいもんでニコ動画でプレイ動画見てるんですが…見るとやりたくなるね!ホラー以外!ホラー以外!!
サイレンとかサイレントヒルとか零とかプレイ絶対無理。無理無理。

そんなわけでプレイ動画に触発され何か新しいゲームを一本だけ購入しようと思い至った次第!
今回の候補↓
PS2 無双4(PS2の5は処理落ちが酷いらしいのであえて4)
PS2 WIZエクス(そういえばやってなかったなぁ・w・)
PS  キングスフィールド3(いっそ2でも可)
PS  グランディア(ゲーマーならやっておくべき名作)

むーん、悩む。w。


嘘字幕動画。


一万の軌跡が聞きたくて探した。w。

かなり前にMADで使われてたのを聞いて惚れた。例の如く元ネタは知らない。

神 す ぎ る 。


おしまーい。眠い(つw-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/142-81684a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

