MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うもー 
2008/11/19 Wed 12:08
CATEGORY【完美】
ヾ(*´∀`*)ノ゛

先週末から完美もちゅせんにもINしてなくてだらだらぐーぐーぴこぴこにこにこしてたわけなんですけども。
やっぱりMMO二つ同時進行無理ぽヽ(´▽`)/
(クラ狐入れたら3キャラになるもんなぁ…)
まあだらだら生きていきます・w・

ってことで水曜ブルスタギルドイベント第二回と第三回の模様をさらっとお伝えしちゃうよ・w・

その前に喜々として久しぶりの石クエしに行ったら。

落とし穴
なにこの落とし穴?^w^


続きに色々!

第二回は2PTで69D攻略になったので夢の跡でギルメン集合・w・
ぼこぼこ
その間おじいちゃんふるぼっこタイム・w・

69D前で記念撮影。
第二回ブルスタイベント
今回は装備なし状態でお送りしました。

水死体
69D道中、ストさんの水死体発見・w・
犯人はまだこの近くにいるはずだ!

と思ってキョロキョロしてたら不審なペット発見。
ごちゃまぜ

゜ω゜

とっても見たことある名前がちゃんぽんされてる気がしないでもない!

そうこうしてるうちにストさん復活しました。
ただの死んだふりだったようです。よかったよかった。

そのあとみんなでパサ兄弟倒したらアトモスアックス出た・w・
お小遣いゲーット!

もう一方のPTは牛皮マント出してた。
どっちも黄金出てウハウハして第二回イベ終了・w・


そして第三回は祖龍かくれんぼー・w・ノ

祖龍のどこかに隠れたタモリさんを探して露店に伝言し商品ゲーッツ!大会開幕。
さすがかくれんぼの達人タモリさん、なかなか見つからなかったけどヒントを頼りに発見(☆Д☆)キラリーン♪
でもぷれいやーすきるが足りなくて商品ゲッツはならず。残念じゃー・w・
ってことで最後に記念撮影しておしまい。
第三回ブルスタイベント

次のイベントはなんだろうなぁ・w・ウキウキ



黄昏図書館でみんなでお勉強タイム。
図書館・w・



新ファッションの下着見えるパンツを買ってから衝動的にTシャツを買ってみた。
さらに衝動的に拳武器の灼熱のなんとかを買ってみた。

…………。

……これ、どっかで見たことあるよ私。

週刊ざんぷの、マフィア漫画のあれだ。

さらに衝動的にファッションのStグローブ買ってみた。

Xグローブ?・w・
これなんていくすぐろ(ry

額に炎があったら完璧っすね。

そこでさらに衝動的になってみた。

XグローブVerボンゴレリング?・w・

 ^w^

これなんてVerボンゴ(ry

うん、まああれだ。前からロイヤルナックル欲しかったのでこれを機会に買ってみたって話なんですよ。
まだワタクシがぴちぴち50代の頃のボス討伐で助っ人に現れた拳戦士さんが装備してたのを見てからいつかこの拳装備してやると思いつつ敏捷足りなくて放置してたわけですがね。
リコー2つ装備の特典敏捷+10と敏捷がめっちゃあがる指輪でステカバーし、晴れてロイヤルナッコラーになったわけであります。ナッコラーってなんだ。


やっぱり実用性よりネタ重視だ私。


んじゃタイヤ交換行ってきます・w・ノシシシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/141-9ceaad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

