MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/04 Tue 20:09
CATEGORY【完美】
毎週水曜日はブルスタギルドイベントの日!

続きにイベント風景。
みんな他のキャラでINしててブルスタ不在のことも多いのでこれはなかなかの名案ではないですか。自由参加ですしね!・w・
普段会うことが少ない人ともPT組めちゃうし( *´艸`)
イベント内容はその時にいるメンバーで話し合って決める方向ぱんだ。

そんなわけで10月の終わりにギルドイベント開催!・w・
第一回は「みんなで鬼Dに乗り込んでクエ終わらせようぜー」に決定・w・

勿論近隣にテレポ開拓してないメンバーもおりますので、万獣から優雅に騎乗進行しました。速度は歩きのやつで。

で、鬼Dに到着。
角度・w・
すっげ垂直。

到着記念にみんなで記念撮影したぱんだ・w・
装備ファッション
装備ファッションかっこEEE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
集まると壮観ですな!

そしていま気づいたけどこの面子だと伴侶もちは私だけという……。


イヴィさんと
イヴィリーさんがプロメ装備してたからSS撮ったよー・w・
どうやら90黄金の系統はピタッとした緑装備のようですね。

鬼Dのアニタさんたちを2PTでフルボッコ・w・
ブルスタ攻撃
これを3回くらい繰り返す。

かくして第一回閉幕。

第二回も終わって今夜第三回だったりする。
ブログさぼってる様子が丸わかりですね^w^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/140-195b60b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

