MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
99D 
2007/12/29 Sat 23:53
CATEGORY【完美】
転生した次の日。
のんびりクラフィーアで狩り&石クエをやろうとしたら速攻拉致されました・w・;
なのでクラリオンも転生してからのスキルとかクエとか一切手をつけてないまま初・魔界突入。スキルない時点でレベル88のノーマルクラリオンと変わりません。

道とか位置とかさっぱりわからないので教えてもらいつつ99D魔に向かう…。
ほり

のですがみんなが進んでるのにもかかわらず掘りでインターセプト。
マイペースですんません・w・


適度に足をひっぱりつつボスを倒しおわった後。
Siseiことしーさんがザコの群れに突入。
散り

散り2

散り3

華々しく散ってくれました。おつ!・w・


次の日。
またクラフィーアでINしてのんびり石クエと狩りをしようとしたら99Dお誘いササが。
速攻拉致されたのですぐにCC。

…クラフィーアが50になってからクエ一個もやってないんですが…・w・;


99D仙なのですが大変なことに回復役の精霊が私一人しかいません。どないやねん!・∀・
普通の精霊より格段に霊力足りないから私一人だとかなり回復がきついのですが、…まあみんなHP札削れればいいよ´ω`
私のHP札も削れまくり、経験値も削れまくりです。QPなんてもってない!w

しっかしヒールの回復量が少ないのは精霊としては死活問題だなぁ・w・;
でもこういう足手まとい精霊が一人くらいいてもいいよねアハハハハ!´∀`ノシノシー☆
ダイビング

ダイビーング!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう簡単に逃がすと思ったら大間違いなんだからねっ!

チョコケーキ( ゚Д゚)ウマー
2007/12/30(日) 04:50:14
URL | 亜希羅 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/14-3f4baad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

