MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2008/10/27 Mon 20:41
CATEGORY【完美】
秋ですなぁ・w・
久々に天界でクエしてたら紅葉を見つけたので撮ってみた。
まったりまったり・w・
2008秋
その後クラスクエのボスに5分ほど追いかけられることに。w。
2.5の飛行で追いつかれるなんて…!3.0で同等なのだろうか。

そんなこんなで続きに10月の出来事色々。


DV
「なに領土負けてるの!山さんの首絞めといて」的なことを某氏に言われたので足で締めてみた。DVDV!


黄昏に行ったらタモリマジックが披露されました。
たもりまじっく
地雷ゾーンに入ってるのに死なないよ!
まあタモさんの視点では入ってないんですが。
2キャラ同時に動かしてる人はおわかりでしょうが、自分から見たときと他から見たときにキャラ位置がずれてることが間々あるのです。
そしてまだタモさんブログは更新されてないお!

フレの精霊さんが転生しました!
転生おめ!
ってことで記念にSS撮ったけどブログに載せるときはモザイクかけてねってことでモザイク処理・w・
でも一回のモザイク処理じゃ微妙にバレてるので他のフィルタもかけてみた…けど…微妙^w^

クエ消化のため51Dにお手伝いに。
おいかけっこ
アンダーリングに追いかけられていることに気づかず爆走する聖子さんの図。

フィールドボスのダーククラウドを1時間15分かけて倒しましたぞ!
システムログ
結婚以外ではじめてのシステムログ!・w・ノ
とりあえず今度ダーククラウドやるときはフルPTで…とみんな思った。

金暴落により物価が安いんで過去素材を買い過去装備(軽)を作ってみた・w・
雑兵
無駄にかっこつけてSS撮影・w・
装備評価は「ポセイドンのそばにいる雑兵」でした^w^

裏
装備はしてるけど実は真っ赤。w。
オサレ装備として作ってみたけどバッグに余裕なさすぎて溶かしました。武器も持ちすぎだよね!

†月虹†集い・w・
集い
ギルドイベントのこと忘れてて79Dに行って遅刻したアホは私です^w^
サボテンが普及してて嬉しいね!・w・

集合SS・w・
月虹メン!
さりげなくハミを混ぜてみた。


クリップ中に空羽さんとササしてたらばったり出会ったの図・w・
羽さんと
いつの間にか二次転生しておられた^w^チクショー

オメガのとこでたっくんと出会ったの図・w・
たっくんと
鹿ペットかわいいよね・w・*

洛陽でストライクイーグルさんと会ったの図・w・
ストさんと
装備でファッションを貫くストさん・w・b

クエで森の遺跡に立ち寄ってみた図。
森の遺跡
ハミ山田と水遊びしようとしたらペット召喚できない区域でガッカリしたよ^w^

おしまい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)クラウドはまだいいぉ・・
妖精、魔道殺しのレクイエムやらされて(つω;`)
陣+減札50%使ってダメージ3k&物理五行75%低下debuff・・・
(@・`д・)いぢめだよね 何もなしなら15kくらいくるんだよ
2008/10/30(木) 09:57:12
URL | びぃすと #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/137-5b014c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

