MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
9月分 
2008/10/15 Wed 19:32
CATEGORY【完美】
9月に撮ったSSの残りを大放出!


続きに完美。
祖西に放置して戻ってきたらこんなんなってた・w・
新キャラ
あいすさんと融合して出来た新キャラのくらいすです。以後よろしく・w・ノ

とらまる殿の背中に乗って祖南で遊んだ図。
亀の親子
狐でトラに乗るとアホっぽさ全開だよねっていう話。その後ノリでとらまる殿の69Dに突撃することに。

過去釜前にて遊ぶブルスタメン。
捕獲
釜に捕えられたタモさんの運命やいかに!
といいつつみんな見守る方向だったとかそんなカンジ。

75Dから出てちょっと放置してたらちょうど星架さんも出てきててそこにいたっていう図。
星架さんと

風さん見つけたので礼儀としてSS撮ったっていう図。
風さんと

黄昏3-1で赤陣中に武器変えて遊びながら撮った図。
ちゃらららー
過去武器の短杖っすー。無駄に2ソケなんで今度ルビー入れて赤くキラキラさせようと思います。
なんとなくこの図はゼルダで重要アイテム入手したポーズを思い出します。ちゃらららー♪って、あの音楽が脳内再生。ちゃらららー♪

やべ、ゼルダやりたくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
え・w・
いつのまにSS撮ってたん(*゚Д゚)/ダー゚+。
しかもあの短時間に!

霜降素材早く揃わないかな~・w・

2008/10/15(水) 20:33:27
URL | seika #-[ 編集 ]
そのマスターソードはにせものだよ
2008/10/16(木) 10:39:38
URL | 山田 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/136-7a66fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

