MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
人は争うものである 
2008/10/11 Sat 19:39
CATEGORY【完美】
完美INするとミンサガに手をつけなくなるとかそんな感じで数日経過。
しかしイトケンサウンドは毎日聞いてる。

あとはKOTOKOメドレー。agonyは神すぎる。しかしアニメは知らね。


第三期決定おめでとー。これも神だ。



続きは完美のちょっとだけマジメな話ー。
昨日は完美INしたら領土戦で粋恋国とどっかのギルドさんが揉めたらしくて世界チャが意味わからんものになってますた。寒い寒いっ。当事者じゃないからどっちにも肩入れする気はないし(それがフレであったとしても私はそういうスタンス)、多分どっちのギルドにも共感できる部分とそれはだめだろーな部分があるだろうから意見を求められない限りは傍観に限るー。そもそも状況把握しきれてないのに意見するもなにもないんだけど。
しかし世界チャがそんなんだとゲームしてる人には気持ちいいもんじゃないわけですよ。
ということで「世界の空気読まずにギルメン募集ー」なんて世界チャしてみたら、同じくINしたばっかりで状況がわかんない人や知らない人から「空気読まなくておk」とか「・w・b」なササが来たりして。
第三者にとってはそんなもんです。

まあつまり私個人の意見としては世界チャじゃなくてササやRで存分に言い争うといいよってことー。


マジメな話おしまいー。
コメント
この記事へのコメント
クララに負けない恥ずかしいラッパ考えてるよ・・!
2008/10/12(日) 11:43:42
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/134-74813c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

