MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やっべ 
2008/10/06 Mon 18:59
完美INしないでミンサガやってます・w・ノ

プレイ時間47時間突破しました。

まだクリアしてません。


続きにミンサガだらだら。
クリアするのに絶対必要なイベント(ラスボス含む) あと2
やらなくてもいいけど二周目以降に影響するからやっておきたいイベント あと2つ
やってもやらなくてもいいけどやっておきたいイベント あと5つ
これから発生する恐れのある、しかしやらなくていいけどやっておきたいイベント 1つ


´ч


全部やってたら60時間突破する…!(戦慄)

なんでこんな時間かかるかって言うと戦闘に時間かかるんですおね。ロマサガって経験値がない代わり戦闘で技を閃くんだけど、強力な技を閃くには特定の技から派生する+武器のモードを合わせないと確率がぐぐんと下がるもんで、しかも武器の数がメタメタ多い×5人分とかもうとにかく種類が多い多い多い!武器と技ならともかくモード(3種あるの)合わせるとかどんだけ…!?流石に憶えきれなくて攻略本確認しつつやってるけどこれが無駄な時間となり戦闘に時間かかるかかる。終わったあと自分どこにいたか忘れるくらい時間かかる。


てか一周目だから技派生とか無視してとっととクリアすればいいじゃないか(・w・)つビシ


…… ゜ω゜


やっべこれテイルズのアビス一周目140時間突破で6人全員の術技をコンプした並に無駄だ…!!!凹○





そろそろ完美INしないとなぁ・w・



うん、作業妨害されすぎた・w・
コメント
この記事へのコメント
ダイエット飽きたから完美INしながらグラタン食べてるよ!
2008/10/06(月) 23:44:39
URL | 山田 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/133-ab4270b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

