MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
近況 
2008/09/30 Tue 22:52
クラ狐がいるギルド「†月虹†」でよく使う顔文字たち・w・

(*゚Д゚)/ダー゚+。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
♪?(゚ε゚( )ピーピープー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




続きにゲームのこと色々日記。完美じゃないよ!

先々週ジャソプの某マフィア漫画の格闘ゲーム(PSP)買ったんですよ。キャラゲーってすぐ飽きるからあんまり手を出さないんだけどこれアクセサリーでキャラグラ変えれるとかスーツで戦うとかあったから買っちゃったんですよ。着替えれるゲーム大好きだと最近気づいた。遅っ。

スーツで戦う格闘ゲームってあんまりないよね!着替えって素敵!

と思ったけどやっぱり終わるのも早かった…orz
8時間くらいで全部終わってしまってやることなくなったから売却しました…。

もともと格闘ゲームってあんまりやらないけど(でも有名どころ一通りは手を出してる気がする…)キャラの攻撃モーションを見るのは好きです。
どんくらい好きかというとモーション見るのにムック買っちゃうくらいに。
今回のは10年後骸の、キャラ左立ちで←○攻撃(確か・w・)のモーションがめっさ好みだった。なんだあのしなやかな動き美しすぎる…!

マニアックでごめんね!



んでゲーム売った足で前からやりたかったやつを買ってきました・w・


グラに騙されると損する良作。なんだこの神OP。
そしてイトケンサウンドはやっぱりいいなぁ。



完美INしてない日はミンサガやってるんだなぁと思ってくらはい。
ではでは・w・ノシ
コメント
この記事へのコメント
マニアックなクララがリアル嫁だったら
延々とゲームの話してそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っていつもとかわらないか・・。
2008/10/01(水) 04:50:20
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
クラさん・・・
大事な顔文字忘れてるよ!!

(・∀・)ニヤニヤ

これがないと†月虹†は始まらないだす・w・
2008/10/01(水) 19:03:45
URL | seika #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/131-11a9eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

