MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
転生! 
2007/12/27 Thu 00:35
CATEGORY【完美】
PW初めて数ヶ月…やっとこの日が来ました…。
ここまでこれたのも周りのみんなのおかげ…感謝!!

さっそく石と招待状でレベルアップだー`□´ノダー
あとちょっと




あと334足りなかったです。



クリップ終わったらそこらの適正MOBを一体倒せばいいや?と思っていたらうまいこと29Dメンバ募集のお声が・∀・
パソの前にいれる時間が残りすくなかったけど29Dは短いからすぐ終わる、ということで参加・w・
レベルアップ

途中で待望のレベルアップ!´∀`


89なりましたので転生クエスタート。
ナイスタイミングでササきたハルさんに途中の掘りクエを手伝ってもらって89Dに行く下準備を整えますた´ω`感謝?

夜22時過ぎ。PTメンバーを集めて89D魔へ突入?。
89D魔

あきらさん、ひろさん、ジャスさん、レキさん、ハルさんに手伝ってもらいました。みんなありがとう!!´∀`
配置の都合上ジャスさんがSSに入らなかったのが心残り;w;メソリ


ともあれボス3体を倒して解散し、報告!
無事に転生致しました*´∀`*
まさか世界チャでお祝いしてもらえると思ってなかったので嬉しかった*;ω;*
ササやギルチャでもお祝いの言葉ありがとう!*^∀^*

で。転生に立ち会ってくれた二人と記念撮影´ω`
記念撮影

三人を彩る白いバラはレキさんのプレゼントです´∀`アリリー
あきらさんおめでとう花火あげてくれてありがとう´∀`

みんなありがとう、ふつつか者だけどこれからもよろしくー*´∀`*ノ
コメント
この記事へのコメント
転生オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

やることなくなったからってIN率さげちゃだめだぉ!

めざせ99(・´艸`・)ワラ
2007/12/27(木) 00:59:43
URL | 亜希羅 #-[ 編集 ]
転生| ・□・|/*☆オメデト☆

俺の転生クエの時に拉致するかもなので
ヨロシク<|_ _*|>

_・|師匠もね・・
2007/12/27(木) 03:33:33
URL | 常夜灯 #MIVFWf8w[ 編集 ]
転生おめでとうです(^^♪
転生おめでとうです(^^♪

私も早く転生したいけど・・・
まだまだ、先の事になりそうです・・・(^^♪
2007/12/28(金) 01:32:28
URL | SoftCream #dTDYUgsY[ 編集 ]
くらちゃん99Dいこうね!!1
こもろうね!!!
2007/12/29(土) 01:54:06
URL | 山田 #-[ 編集 ]
転生(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
89D楽しかったよ~サンタ一杯でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

転生したいよ(´;ω;`)ウッ…
2007/12/29(土) 13:53:08
URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/13-9274eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

