MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/25 Thu 19:02
CATEGORY【完美】
我らがブルスタのマスタータモリさんがブログ更新してなくていつものごとく世界チャでつっこんだら蒼晶さんにクラさんもブログ更新してないってこれまた世界チャで素敵につっこまれたので今日は更新したよ!(一息)


続きに色々
ハルビがやっとレベル70になりました・w・
ハルビ70
実は貰ったハバビなんでハルビ2世なんですけどね・w・
今度名前変えとかないと!

エイリアさんとさつきさんの2次転生に立ち会うことができますた・w・
同時転生
この日はサバが重くてスキル発動するのに時間かかるという悪条件の中だったけど無事転生できて何より!おめでとう?!ヽ(´▽`)/
サバが重いのでブルスタメンは早々に落ちてしまい99D終わった頃には誰もいなかったとかそんなオチ。w。


(*゚Д゚)/ダー゚+。
(*゚Д゚)/ダー゚+。の普及率に吹いた。

ブルスタメンで黄昏3-1か3-2。
ブルスタ協力攻撃
派手派手!

新ファッッションを買ったのでびぃすとさんと二人でお披露目。
びぃすとさんと・w・
やっぱり妖精のほうが似合う・q・

クラ狐はブルスタを飛び出し月虹(記号でなかった勘弁。w。)というギルドに移籍しました。偵察しつつフレ増やそう大作戦決行中。らしい。
そんなこんなで美絵さんと出会ったので記念にSS・w・v
美絵さんと


話は遡り。

アップデート後にINして速攻新ファッションを買ったけどあまりの似合わなさに愕然il||li_| ̄|○il||li
公式サイトで見たときは凄くかわいいなぁと思って買ってみたけど自分に似合うかどうかはまた別という事実に涙が止まりません;w;

すぐ世界チャのネタとして使わせていただきました・w・b

世界チャで嘆きつつギルメン募集したらいろんな人に慰められました。ありがたいことです。

そしたらリフさんがプリンス服買うかどうか悩んでて、話してるうちにプリンス服を買うということになり「見においでよー」とのことだったのでさっそく見に行ってみたら。
王子リフ
やばああいかっこいいいい王子がいるよおおおお+。゚(o゚д゚o)゚。+
そりゃみんな立ち止まって見ていくよ!ってことでSSゲット。
白王子強烈すぎる・w・

その後放置の王子リフ発見。
白馬に乗った王子リフ
もう王子以外の何者でもない・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもプリンス服って白だとかっこいいけど赤とかだとズボンがジャージだよね。うん。



特にやることもなくて(厳密にいうとクエやクリップは山盛り残ってry)祖南でハミ山田を出して山さんとまったりチャットしてたら山さんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
なので同時起動してたクラリオンも連れて来てSS撮ってみた*・w・*
・w・w・w・w・
山さんは大抵万界にいるから祖南にいることにほんのり違和感Σ(ノ∀`*)ペチ

といったところで今回はおしまい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゚Д゚)/ダー゚+。
あの記号は「ダガー」で変換(*゚Д゚)/ダー゚+。

クラさんが遊びに来てくれてホントにテンションあがったよ+.(*ノдノ)゚+.

これからも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしようね~
2008/09/27(土) 00:54:38
URL | seika #-[ 編集 ]
Σ(´□`*)隠し撮りされたああああ
。+゚(pωq)゚+。エーン
2008/09/27(土) 10:21:35
URL | びぃすと #-[ 編集 ]
あの世界チャにゎ笑った(*´∀`)クスクス


でも!
慰めじゃなくって、クラとっても似合ってるぉ!(`・ω・´)b

そうそう
私もサボテンのお友達ができました(*´ェ`*)
今度クラを見つけたらSS頂くわよっっヾ(*`ω´*)ノ゛グヘヘ・・・
2008/09/28(日) 12:02:01
URL | Maria #z8Ev11P6[ 編集 ]
つっこんでみましたわん・w・

そしてそして
†月虹†にいらっしゃーいです
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008/09/28(日) 19:26:17
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/129-1edc5a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

