MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
一人のときって 
2008/09/16 Tue 17:19
CATEGORY【完美】
朝?昼あたりにINするとギルド内に誰もいないことが多いので、ついやってしまう。
一人遊び
普通のしりとりだとつまらないんで、食べ物限定しりとりヽ(´▽`)/

続きに色々。
とりまる殿に99D連れて来てもらって、カードボス人面蟲と初邂逅。
人面蟲
あまりのキモさに遠くからSS撮ることしかできなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
戦闘始まって
「あ、SS撮らないの?」
「キモいから近くで撮るの無理・w・」
って言ったのに。
次に山さんと人面蟲やったら、後半デバフでタゲ移動の際に蟲の通り道にいたもんだから接近されて画面いっぱいに顔映って思わずその場から逃げた移動した。どアップはマジ勘弁。

なぜこうなったかは忘れたけどスリーパーされましたIN89D
スリーパー
とりあえず'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな事態。

黄昏2-3にて。ドロップ1.5倍なのにこの残念ぶり。
残念どろっぷ

色々融合しました・w・
新キャラ

ブル★スタメン転生シーズン到来!
大猫さん、侑加さん、聖子さんおめでとおおおおお!!
猫さん
ねえさん
聖子さん
ブル★スタメンで99D侵攻も近い。


ドロップ1.5倍だから29Dで鋳具悪人のリング・・・あれなんだっけ?とりあえずそんな名前のリングが出ないかなーと夢見てはコインで悪態ついて帰る日々。たまに★3一個拾えるとはしゃぐ。安いもんですな!
29Dから出る→搭婆の搭→百虎林道から帰城術→祖北。
テレポ代1000コイン浮くんですよ。ちょっとお得ですよね。うん、もっと節約するところはあるよね。
それで祖北に飛んだところでご飯だったもんで、ハミだして狐で足元に丸くなって放置してったんですよ。

ああ、そしたらそしたら。ワタクシすっかり忘れてました。

その日が領土戦だったことを。

お風呂も入ったし髪乾かす前にちょっとササ来てるか確認しとくかーって見てみたら。
さぼてんいっぱい

なにこのパ?ラダイス+。゚(o゚д゚o)゚。+

そうなのですよ、祖北の細工師の隣って乱舞メンの集合場所なんですよ、参った失念してた。見たら乱舞メンだらけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きっと「なんだろうあのサボテンと狐は」って思われたに違いない。後悔はない。
びぃすとさんに白チャで「こんなところで放置してるクラちゃんが悪い!」って言われてた。すんませんwww

ああやばいこのパラダイス素敵!でも髪乾かさないと・・・!
って髪乾かして戻ってきたらサボテン無くなっ て た  。パラダイス終了;w;


おしまい!
コメント
この記事へのコメント
一人しりとり悲しすぎるwww
2008/09/17(水) 10:30:52
URL | 山田 #-[ 編集 ]
またやりにきていいぉ(。・ω・。)

壁|彡 サッ
2008/09/20(土) 12:39:02
URL | びぃすと #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/128-5d9f1d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

