MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
たまりにたまった 
2008/09/10 Wed 12:56
CATEGORY【完美】
世界チャで自分オススメの曲を叫んでみようぜ的なことになってたんで便乗してみた。
愛をとりもどせ!
さっそくツッコミのササがきました・w・

ってことで続きにSS色々。
すっごい多いよ!


我が家に新しくペットがきました。
ハミー?世
ハミー?世です+。゚(o゚д゚o)゚。+
山さんに貰ったはいいけどあんまり出す機会がないという…。

新商品!これであなたもハミボール!?
ハミ変幻
変幻ハミ丸を使用したタモさん。

寝落ちてしまった聖子さんが戻るのを期待してみんなで囲んでみた。
寝落ち寸前
儀式の甲斐もあり聖子さん無事帰還。その後外殻げっつ。
外殻げっつのSSがどっか消えましたorz

次の日も出たので図書館長の頭の上で記念撮影。
鉄材
しかし私なかなか頭の上にのぼれなくてみんなを大変待たせてしまった・w・;


「煌が領土で勝ったら水晶ドレス買うよ!」
って山さんに死亡フラグたてたのに勝ってしまったので購入。自滅!
水晶ドレス
ランダム染色でレキさんのような赤を狙ったんだけど白っぽいのが出たのでこれに落ち着きました。銀っぽいと言われた!
そんな水晶ドレスさんはとっくの昔にサブキャラにメール済みヽ(´▽`)/
倉庫に入らなかったんで す  お  …   !

メイド服借りて撮影。
オサレ武器
これでメイド服に萌えてしまったのでした・w・
そしてランダム地獄に陥るのだった…凹○コテ

ってことで蒼さんと衣装交換してみた・w・
交換
もうこの組み合わせでいいやと思いつつもう一着買ったメイドスカートをランダム染色する日々…クジ破産者続出中にランダムで破産しましたヽ(´▽`)/
物が残らない分クジより悪いよね。

蒼さんに合わせて風さんも赤コートに着替えてくれてて二人でイチャイチャ。
イチャ夫婦
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

タモさん過去拳装備中。なんてオサレ武器!+。゚(o゚д゚o)゚。+
過去拳
2ソケでエメラル入れてるんだけど、エメラルのキラキラは緑じゃなくて青なのね!
自分で装備したいけどステ足りない…。
もうお前戦士になっちゃえよって感じです。だが断る!

カカさんと・w・
カカさんと
パンダの被り物かぶった人間にしか見えません・w・

8/31 名も無き島でブルスタ花火大会があったぱんだ!
花火
花火2
花火3
ブルースター
花火のあとに、公式でやってたビーチでダッシュに対抗してブルスタもビーチでダッシュイベント開催。
みんなで 徒歩 で競争しました。
ドーピングしてまで競争したのにゴール地点通りすぎて迷子になりました。

ブルスタのダンディ、フラクサスさんが完美をお休みして他のMMOに戻るということでみんなでお見送り・w・
フラさんお見送り
また会う日までさようならなのです;w;






舞台裏ならぬ舞台表。
舞台裏
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/127-b889f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

