MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
前回の続き 
2008/08/15 Fri 20:44
CATEGORY【完美】
seikaさんにプレゼント。


(*゚Д゚)/ダー゚+。




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
顔文字ありがとう!
|彡.。.:*・゜サッ!!


続きになんか色々。
続き書かないとな?と思いながらも気づけば次の領土戦が迫ってまいりました。



前回の領土戦においてクラリオン初勝利だったので地味に感動'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まだ100時間越えてないよねーと思ってたら私のあとに入ってた人が領土参加してたんであれ?なら私も参加できんじゃね?とクリックしてみたら戦場に飛び込めましたどひゃー!100時間経ってたのか!
ってことで途中ながら仲間に入れてもらってウロウロコソコソしながらヒールやらスリープやらスリープやらバインドやらスリープやらトルネードやらアローやらして飛びまわるクラリオン。あれ。この人ヒールほとんどしてなくね?まあそれは置いといて。

領土ってほとんどしたことないからまず勝手もわからないから謙虚にウロウロ。途中相手の戦士さんたちに何回か絡まれ仕方なくガチ勝負。

自分ホント精霊向いてないなーとつくづく思う瞬間ですた。w。




そいえばまだ領主にお世話になってないやーと思いながら今日は次の領土戦だ。

前回の勝利後の模様。
お腹がry1
Lynne「うっ、お腹が…」
すべてはここから始まった。

お腹がry2
お腹がry3
どんどん増えるよ!
お腹がry4
お腹がry5
やり遂げた人々。

その後突発で煌イベント「杭破壊」開催。
杭ってアレですよ、闘技場にあるアレ。
杭破壊
怒涛の攻撃。

2本目。
杭破壊2
そんな煌メンたちの一風景でした。まる。


今更なんだけど煌って領土メインのギルドだったんだね!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの・・・

自分のブログって検索に引っかかるもんなんかな~って
ちょっと試したら、たどり着きました!
一瞬目を疑いました。

よそで見ると、恥ずかしい・・・w
2008/08/16(土) 02:41:27
URL | Lynne #-[ 編集 ]
領土乙!(´∇`)ノ
昨日も居たのかな?w
旦那さんは勿論居たけど、クラさんは見付けれなかったw
死にまくったけど楽しかったよ。また宜しくねー(ノ´∀`*)
2008/08/16(土) 05:31:47
URL | アシュレイ #JalddpaA[ 編集 ]
俺にばっかりヒールきてはずかしね!
2008/08/17(日) 05:39:07
URL | 山田 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/123-49331049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

