MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/10 Sun 23:12
CATEGORY【完美】
まずは蒼晶さんに。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

プレゼント第二弾・w・つ


続きに色々。

完美始めた頃から着たいと思っていた服…それが白チャイナ(短)だったんだけど、以前買ったときは銀杏にしてそのあと売り払ったとか、つい最近まで白チャイナ(短)を着たいと思っていたことすら忘れていたとか、そんな甘酸っぱい青春を振り返りつつレッツ無駄遣い!
短チャイナ
17Mほど無駄遣いしてみました・w・

もういい加減ファッションいらないんだけど、若気の至りというやつで。
どうせあんまり着ないんだろうなぁ……-w-

万界でびぃすとさんと。
びぃすとさんと
金平糖が輝いて見えます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、右下についてはノーコメントでヽ(´▽`)/

水着で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
右上についてもノーコメントでヽ(´▽`)/

過去長杖作ってもらった記念・w・
槍と長杖
オサレ装備です。稲妻ビリビリしてるのカッコイイ・w・

銀楼さんと。
銀楼さんと
服と武器お揃いなんだぜ!
でも銀さんのは伝説武器なんだぜ!カッコイイ・w・
右についてもノーコメン(ry

仮復帰のミスリルさんと。
ミスリルさんと
復帰早々、ワタクシがレベル上げさぼっていることを見破りやがりました(●´ω`●)ゞ



領土のこと書こうと思ったけど祖襲撃おわったっぽいから今日はここまでー・w・ノシ
コメント
この記事へのコメント
クラさんに捧げる最近のお気に入り顔文字
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
|彡.。.:*・゜サッ!!
2008/08/14(木) 23:20:20
URL | seika #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/122-cc727772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

