MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/05 Tue 21:25
CATEGORY【完美】
トラバキャンペーンの日付を間違えてトラバしたよ!(……)
そんなミスしつつ前やった24時間イベントのこと書きますよ・w・

なにやったかもうあんまり覚えてないけど。

夜中に世界チャで叫ぶgdgdイベントや完美怪談ってのがありました。世界チャのがgdgdしてて一番記憶に残ってます。ある意味大成功?・w・

18時くらいにやってたクリスタル破壊イベントにこっそり参加。
ベテルのクリスタルは2個だけどカペラは6個くらいあったとかなんとか。ハンデあっても大敗。
壊すイベント
サボテン使いが他にも…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

集まった人はレベル60?くらいの人で転生さんはほとんどいない感じでした。どうせカペラに負けるから?って感じで参加してないのかなー・w・

閉会式のあとでやってた褒賞イベント。
色んなボスがでてきて、倒すとドロップも貰える。しかもその場にいる人には無敵付与。
ゴレがゴミのようだ!
ボスに群がるゴレとアミーと市民。

キモ!!

キモ!!゜д゜;

ちょうどご飯のお時間だったんでこれで見学終わりー。そのあとも褒賞モンスターが出てコインいっぱい落としてたそうです。


いつも思ってたこと。
いつもおもってた

キューブ牢獄にて。
暇人たち
アシュさんと。
戦士のこのポーズかっこいい・w・


死亡遊戯。

2-3にて。
アッー!

魔眼にて。
魔眼死亡
別に無理してストンプしなくていいんだけど死んでもいいやーってつっこんで死亡。

1-1太鼓にて。
太鼓死亡

近年稀に見るギリギリ勝利。
ぎりぎり!
この戦いで、いい加減ゴレのレベルあげようと思いました・w・
(だってまだ60だったんだぜ…!)


あとハアハア顔文字を蒼晶さんから貰いました。ひゃっほう!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おしまい・w・
コメント
この記事へのコメント
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ太字の文

|彡.。.:*・゜サッ!!
2008/08/06(水) 12:00:58
URL | seika #-[ 編集 ]
初めてのコメが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだけで失礼w

ファンだから前から見てたんだけどね|д・)コソーリ
そして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ太字にしたかったのに出来なかった罠・・・(´-ω-)

クラさんの生水着みたいデス(*ノДノ)
2008/08/06(水) 12:06:24
URL | seika #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/120-3c5fac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

