MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
トラックバーック 
2008/07/24 Thu 17:02
CATEGORY【完美】
完美クジ3の発売によりまた金が値上がりして天書lv4が遠ざかった今日この頃。
今回はペットも騎乗も心の琴線に触れなかったので一回も引いてません。スターサファイアは欲しいけどね!

15日の夜あたりからSS機能がおかしくなって撮ったものが全部真っ黒になってて浴衣SSとか全部ダメになってた!ヾ(*`Д´*)ノ
なので一度完美ダウンロードしなおしたら直ったヾ(*´∀`*)ノ゛

真っ黒になる前に撮ったSS。
ドレス
聖子さんと。ノーンかっこいいい!ドレスとマッチしててさらにかっこいいい!是非装備したい武器です。戦士作ろうかと思ったけど自分前衛向きじゃないことはよくわかってますとも、ええわかってますとも!かと言って精霊向きでも…ごにょごにょ。

75D封神モード VSアミー(ムルムル)
アミー
陣解除されたときに対処遅れてあぼーん。同時操作って難しい、というかもっと気を張らないとダメだと思った(*ノ∀`*)油断大敵!

啓天と名声狙いでとりまる殿と89D仙へ。
新ファッションの水晶ドレスを着ていたので衣装交換してもらいました・w・
着替え
この色のドレスが欲しいよママン・w・
戦闘中にSS撮ってたらとりまる殿に即バレました♪?(゚ε゚( )ピーピープー
「ハロウィン服を着るとドロップ率UPするんだよ!」って言った直後に啓天が2冊出てびびった。
ドロップ率UPのゲンかつぎにこの服着るんだけど即出るとは夢にも!
しかしその後、狂クラリオンスキル:ドロップ率低下発動により啓天が出ることはなかった……。


過去クエでブラフマを持ってたんでついでに倒してもらうことに。
金剛壁でヒールいらないから手加減しつつ攻撃してたら後半ヘイトリセットによりそんなの関係ない事態に陥る。魔法撃つとこっちくるから肉弾戦に移行。
VSぶらふま
これなら大丈夫だろうと思いきやブラフマに一発もらって即逃走。軽じゃなかったら死んでたぜ!


そいえばレベル95になってステ振りどうしようかと悩み、そんときにINしてた精霊さん達にステ値どうなってるか聞いたら意外にも予想より低かったです。装備ありで250?350の間くらい。その代わり体力に振ってるみたいです。詠唱マイナス装備で霊力の低さをカバーしてるカンジなのかな。
私は詠唱特化じゃないんで霊力あげてましたが、360?370オーバーになったし、意外と霊力ある精霊だったのでついに体力振り解禁へ…。装備なし3→8になりました(*ノ∀`*)


一発が重い上に会心でやすいからPTだと壁によってヘイト管理に結構気をつかいまふ。でもそれが面白いね・w・



ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/115-5878809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

