MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2008/07/12 Sat 18:53
CATEGORY【完美】
それは去年のこと。
まだレベル74?5くらいで胡蝶蘭を狩りまくってたワタクシが祖に戻るとササが。
お相手はGMの一人、Skitさんでした。もうめっちゃびびったYO。ササってどうかえすんだっけって真剣に迷ったくらいびびった・w・

話を聞けば、完美メルマガの街角ファッションチェックの取材だった、と。
いやーいい思い出です。

なんで今頃そんな話かというと、いまいるギルドにそのことがバレたからです(*ノ∀`*)
ってことでそのときの服を公開。この他に赤ビキニも披露したのだけどアカハクで無くなったからいまはご勘弁・w・
ふぁっそん

もっとかっこいいスタイリッシュな女性服が実装されて欲しいのう、女性軍服とかパンツスーツとか。
新ファッションの水晶ドレスって、私着ると股のとこがちょっと欠けてて下着見えちゃうんですけど…-w-




イーグルさん&山さんと・w・
山さん&イーグルさんと

石待ちでばったり・w・

ツーショットも撮ってみる・w・
山さんと

ハミスターも元気そうでなによりヽ(´▽`)/


89Dを狐とペアで行ったときの死亡画像。
89Dエスピリ

エスピリに秒殺。接近戦で挑んだのがそもそもの間違いでしたっつーか軽だと陣ありでヒールしないと壁できないのわかっててやったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

過去で狩り中に事故。
過去異次元ほにゃらら

近くにいた異次元なんとかに絡まれ一撃死。空に逃げるが間に合わず。野良リザもらって事なきを得る。

黄昏1-3マラソン中、球により圧死。
黄昏1-3圧死

完膚なきまでに一撃死。思わずあっ!って声でたの内緒・w・


ところで過去のリーグクエを放棄したらクエが消滅したっぽいんだけどどうすれば復活するのかしら…?・w・


ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:クラリオン
コメント
この記事へのコメント
取材うけてたなんて今知ったよw
2008/07/16(水) 08:46:43
URL | 山田 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/113-efe21f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

