MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/10 Thu 18:21
CATEGORY【完美】
すっごい長いよ!

以下すごい長いよ!
ギルメンで過去クエ消化をしました・w・
みんなで過去に乗り込む!(*゚Д゚)/ダー゚+。
待ち時間

逃げ水付近のクエで待ち。
伊藤ハムが足の間に来たのがなんだかウチの犬のようでかわいかった・w・

29Dの犬(名前忘れた)で待ち中にダークレバーにちょっかいかけたりダクレバにひっかかる位置で待つ人がいたりで周りにいい迷惑でした・w・
レベル的に別に大したことなくても巻き込まれるとムカっときちゃうよねヽ(´▽`)/

そしてついに過去到達!(*゚Д゚)/ダー゚+。
過去(*゚Д゚)/ダー゚+。


でも肝心の過去の風景SSは一枚も撮ってない、という・w・
近くにいたボスとかボスとかザコにちょっかいかけるのに夢中になってたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
過去は四つのエリアに区切られてて、最初は一つのエリアしか行けなかったです。クエ進めたら他のエリアいけるようになるのかなー?・w・

とりまるどのに新装備見せてもらいました・w・*
新装備

普通の生産品と同じ造りなんだけど、神OPがつくことがあるらしいです。あと黄金ができることもあるとか、できた黄金はさらに上の装備の材料になるとか。
でも材料費がかなり高くつく上、必ずいいものができるわけじゃないのが痛いなぁ。どんだけマゾイ仕様だ・w・

七夕イベントに行ってみました。青い光が綺麗だったよー・w・
もう始まっていたので、みんなの願い事でログがすごい勢いで流れていくという…。そのどさくさに紛れてハミボールマスコットペット実装化発言しておきました。あと何願い事したか忘れた(*ノ∀`*)
七夕イベント



職業精霊じゃなくて職業クラリオンになった今日この頃。
正しい精霊を目指す人は法衣に物理石いれて、体力にポイント振ってください。冗談抜きで軽装備精霊は茨なんで・w・

さてそんな職業クラリオンの狂スキル発動をとくと見よ!
99D魔。
狂クラリオンスキル1

マラソンしたけどあとちょっとで間に合わなくて水死体に。惜しい惜しい!

実はこの前に一回死んでます。スタート地点でマラソンの説明受けたけど、暴走して先走って反対の道行ってお陀仏。まさに狂クラリオンスキル発動の瞬間だった・w・

黄昏2-3。
狂スキル其の弐。
狂クラリオンスキル2

精霊1に関わらず撃沈。その後ヨートンで大惨事に。
教訓:ヨートンはやっぱり痛かった。


放置してた一般クエ消化中。
天界クエ

PTもらったけど手伝いに行かず狩りとチャチャ入れに頑張るクラリオン。ろくでもない。
「呪ってある!死ね!」を記念にSSに残す。誤字多いのが完美クオリティ。

カードボスを出すため79D酒無しを山さんと2垢で行ったけど、逃げMOB多くて時間かかり過ぎた。やっぱり2垢だからヒール対応遅れるわ妖精が攻撃にあまり参加できないわで自分にイライラ。チャットするヒマもない!・w・
途中ハルさんに助っ人に来てもらって殲滅速度が3倍(Y氏曰く)に。
あっという間にアマスとリバースパイル宅へ。

「おじゃましま?す・w・」
ザクザクドシュゴゴゴードシュドシュドゴーン
(音声のみでお楽しみください)


アマスとリバー

同 時 撃 破



その後カードボス倒してやっと79D終わり。おつかれさまでした・w・ゞ


以下出会いメモリアル・w・

トコさんと。
トコさんと


リフさんと。
リフさんと


白鳥姫さんと。
白鳥姫さんと


マリンさんとアンソンさんと。
マリンさんアンソンさん

昔ギルド一緒だった二人と久々のDでした・w・
マリンさん二次転生おめめ!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/111-520b6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

